仕事場で色んな「今年最後○○」をやってます
良いお年を〜なんて言いながら
2022年を締めくくってます
くくりまくってます
くくりつけてます
くるくるしてます
ぐるんぐるんです
なので、ここも!
今年最後のブログ
書いていきたいと思ってます
今年は例年より
よく更新しました
本当に。
1ヶ月の毎日更新があったりね。
よーやりました☺️笑
今年を振り返れば振り返るほど
全ての出来事が遠い昔に感じて
今年、、長、、。て。
本当に長く感じる一年でした。
生きても生きても今年が終わらないって思っちゃう
ちなみに元々時間の流れを早く感じる方ではない笑
にしても、1月から振り返ると濃すぎません?
この1年。私の1年。
ドラマですよ! 映画でもいいな。

もちろん主演は羽咲です☺️✨✨
(すぐ調子乗る←)


🐰‼️




たくさん残してこれた自信はあるので
1月からは振り返りませんよう
ブログ読み返してもらえたらいいな〜
何度も読み返したいって思ってもらえる記事もっと書けるようになるね✊


2022年は
みんなへわかりやすい幸せや喜びが多かったですよね。

それに反して体に不調が出ることもありましたし、自分の未熟さにガッカリすることもあって
そういう日々の中で学んだことたくさんあります。
かけがえのない自分になるということ
自分軸で幸せを追求すること
アニサマで夢を叶える体験もさせてもらいましたし
アルバムやツアー制作で感情の整理もできて。
⁡一つ一つのライブやリリイベに挑む気持ちも
伝えたい想いも以前より明確に考えられるようになったと思います。
アニサマ前後が特に。

本当にあの日は、
自分の人生にとってとても大きな日でした。






長くやってきたことが実を結ぶことが多かったように見えるけど
最終的に大事なのって時間なのか事実なのか
そんなことばかり考えてしまっているのが
最近の羽咲です。

これは時と場合によりますよね。
柔軟に見極められるようになりたいです。
いざって時に試される。
自分が時間側にいる場合、意味のある時間を過ごしたいし
事実側にいる場合はとにかく誠実でいたいです。
逆も然りですね。
また自分で話をややこしくしている羽咲です。



最近読んだ本のなかに
「わたしたちが27歳だったころ」
という本があります。
それを今読めてよかったなー。と。
ぼちぼち年齢は伏せながら生きていくものなんですかね?この事務所にしてはめずらしくずっと公表して活動しているし、それ以前にそもそも自分は歳を重ねることが楽しみで仕方なくてあれなんですけど、笑。なので堂々と書いちゃいますが
今 27歳の時にこの本を読めたことが、幸せでした。
誰かのエピソードに強く共感したというより
例えば とある方が私はこういうふうに生きられないのでこうしたって言っていたのに、次のページの別の方はその真逆のことを語っていたりするんですよね。
正解も間違いもないなー。て
生き方って本当にたくさんある。
それで良いんだって思えたことが嬉しかったです。
気付きみたいな面では境遇は違えど
自分と同じようなことを言ってる方もいたり
みんなこのくらいの年齢で気付くのか〜とほっこりしたり。
27歳の方、これから27歳になる方に
特におすすめしたい本でした。
さっそく母の27歳はどうだったか聞いちゃいました
身近な方に聞いてまわりたい🫣!笑
そして、自分の選んだ道を正解にしたいなって
おじい(白い砂のアクアトープ)の言葉に帰ってきました☺️


😏☄️☄️☄️



負の感情以外も 頑張る燃料になってるかな。
この一年。

一年後の自分が納得できるようにって
この一年 頑張ってきたこと
多分まだうまく消化できてないんだけど。
色んなこと分かってきてる気がする
消化できなくても、別の方法があるんだろうなってこととか。
言葉を使うことが増えたので
より行動に誠意がみられるように。
言葉ばかり達者になりませんように。



自分が悩んでいたりすることのほとんどは
もう「慟哭のトルメンタ」の歌詞に答えが載っていたりするんですよね。
ここにいたのか!みたいになります。
先日もそんなことがあったばかりです。

アルカナチームのスタッフさんたちと話して
マネージャーさんと話して
え、トルメンタで歌ってるね?て。
今年羽咲の元にこの曲がいてくれてたくさん救われたのに、まだまだ救われてます。

とりあえず悩んだら「慟哭のトルメンタ」を音読しようと思います。(冗談なのか本気なのか)

☺️
そんなわけで、どうですか?
上手く くくれてきてますかね
大事なことはその時に言葉で残してこれました。
読んでくれて、受け止めてくれて
ありがとうございます


羽咲のことよく知れた?
好きに なっちゃった?????

引かれてたらどうしよ!!


☺️笑



ギュッとまとめるとまた同じことばっかり
言ってそう〜🥺
感謝の気持ち届いていたら嬉しいです。
1番は歌で返していくけどね。!

来年もなるべく多くの言葉を
ここに残せますように。
どんな時も自分の人生をドラマティックにできるかどうかは自分次第だからね。


やったります✊




すでにお知らせだらけで
年始から楽しいことばかりですので
お互い体調には気をつけて過ごしましょうね!
⁡自分を大切にしてくださいね🌙


⁡元日からアニサマのあの夢の舞台をテレビで観ていただけます、、、🥺🤍
本当に、、感動。。






⁡ワンマンライブ。
みなさんぜひ、来てほしいです!
聞いてほしい話も、聴いてほしい歌もあります🐰✨



では、良いお年を 🐰🌙
⁡おやすみなさい





桜野羽咲 @うさぎ年🤍