お天気がよくって、気分もぽかぽか
晴れた冬の空気はとっても良いね
特に午前


早寝早起きがんばりたいです☺️笑
ひとつうまくいかなかったからって
全部がダメだったってことにしないで!て
羽咲に伝えておいて☺️👍笑



なんて、
でもね、
今日はね、ちょっと達成感!
ずっと読んでいた本が読み終わって
羽咲は嬉しいのです
視点がたくさん切り替わって進んでゆくストーリーだったので沢山の感情を抱えて読み切った……ひとつ人生が終わった気分です(大袈裟)
羽咲は大恋愛をしてきました(してない)

入り込み過ぎですね(笑)

アニメとは、ドラマとは、漫画とは、
また違った楽しみ方ですね。
⁡想像力が大事みたいです。






チョコレートモカをお供に
集中できた 📖☕️
本一冊 読み終えたってだけなのに
とても気分良く眠れそう
羽咲ってば単純
⁡ふふふ




このまま、おやすみなさい

穏やかな夢の中にいてくださいね🌙


















桜野羽咲 @年内会える日増えたねえ☺️