アニサマが終わり

ホッとする時間…はまだとれてないんですけど
アニサマに出演したという実績解除🏆を
胸に日々また気持ちを上に上に向けて
必死に生きています、羽咲です(´っ•ω•c`)

みなさまはいかがお過ごしですか🌙





大舞台の翌日からツアーリハが始まり
リリイベも本格的?に始まり!

さいたまスーパーアリーナのアニサマで見た素晴らしい景色が鮮明なまま日々パフォーマンスできることがとても嬉しいです。

この鮮明なまま身体に馴染ませて
スキルアップしていきたいな。






アニサマが終わったら自分がどんな気持ちになるのか色々なもしもを想像してちょっと構えていた部分もあった3ヶ月くらいだったけど、あんまり予想してたようにはならなかったから安心しているとこもあります。

今後の自分について、自分達についてよく考えながら気持ちを一つに向けているところです。

素晴らしい出演者のみなさまの中で
刺激をたくさん受けたイベントだったから
それはもう今気持ちが「…😣❤️‍🔥!!」となってます。


その中で自分の真の気持ちは
言葉よりも行動で示す、精神ですが

文字を書く、という"行動"も
自分のできることなのかもしれない。って
最近少し思っています。取り留めもない記事が多いかもしれないけどみんなが羽咲に伝えてくれたことなの!だから今、筆をとっております…🖌


歌い続けるために。

アルカナのために。

"限りある時間の中で"

自分にできることを日々模索しているけど

どう行動に移すか、どうそれを表現するか、どれだけその気持ちが強いか、人と比べるモノではないし見てわかるモノではないけど。
自分が、自分の夢に誠実でいたいから
羽咲は、そうしたい。て思ってます。




アニサマを終えた今
いっきに多くの方に知ってもらえたっていう実感はまだそんなにないけど
それでもたくさんの方の目がARCANA PROJECTに向いてくれていることはひしひしと感じています。
きっと、見つけてくれて今これを読んでくださってる方もいるかもしれません。本当にありがとうございます✨

だからこそ、「今、頑張らないと!」ていうのは
すごく感じていて。。

(自分を思い詰めたり、考え込んだりすることが、もはや趣味な羽咲なので(笑)そんな心配せず羽咲らしいなって見守っていてくれたら嬉しい…)



売上や動員の数字も残していかないとだけど
一人一人の記憶にもちゃんと残るパフォーマンスがしたくて、話がしたくて、考えています。

与えてもらったステージをやるだけじゃなく
みんなから時間も想いもいただいて立てているので
その場に来てくれたから聴けた話や、歌、パフォーマンスがあるべきだなと。

そう言うと寂しい想いをさせてしまう人もいるとは思うんだけど。
だからこそのブログだとも思っていただけたらいいなぁ。。😣✨


だから今日泣いたってわけじゃないんだけど
(さすがに隠しきれてないので自ら話すスタイル)

その場限りの、想いをたくさん詰め込んで
パフォーマンスしていくので
まだ残りのスケジュールもどこか会えたらいいな







というわけで

「慟哭のトルメンタ」本日で

2回目のパフォーマンスでした!

リリイベには不向きかな〜なんて正直やる前は思ってたけど。

一人一人顔が見える距離で伝えられるモノって

やはりありますね。


羽咲はまだまだ想像力が足りてないねーーー

ステージで学びました、

今日も誰かの心を救う曲になっていたらいいな。


スタッフさんにも

うーちゃんの魂の歌が店内に響き渡ってたよって言われてちょっと恥ずかしかった🫣




そんな、HMV&BOOKS SHIBUYAさまでの

リリイベでした。

会いに来てくれた方、想っていてくれた方

ありがとうございましたっ。




アニサマ前後でひさしぶりに羽咲に会いに来てくれたり、おめでとうって喜んでくれたり、みんなの心にいつまでもいれることがとっても嬉しいです🥺!


アニサマ後に勇気を出して初めて来てくれる方もいたり🥺!

これからたくさん仲良しになれたらいいなっ。

これ見てくれてるかな(((* ॑ㅁ ॑* ≡ * ॑ㅁ ॑* )))ソワソワ



リリイベのミニライブは観覧フリーなので

気軽に聴きに来てほしいです☺️🙌







最近は新しいこと?やったことないことにチャレンジしてて、毎夜思考をぐるぐるぐるぐる巡らせていました


つくづく思うのは

できる/できない じゃなくて、やる/やらない の精神だなーと。。


周りにすごい人たちが沢山いて

もうそれをできる人が沢山いて

それなのに

その中で何か挑戦できるのは、させてもらえるのはとてつもなく有り難い環境です。



夜なのか朝なのかわかんなくなりながらも

あおにゃやマネージャーさんに相談して(感謝🫂)

頑張ってみたことがカタチになって

今は少しホッとしてます。

どうか楽しみにしててね!





明後日はかなり広めのチルなお外で

歌わせていただきますので!✨

よかったら会いに来てくださいね!


セブンパークアリオ柏スマイル・パーク
で、検索してみてください🎪🎤!(笑)



🙌




ツアーチケット明日10:00〜一般販売開始!





(どっちかだけでもチョーーー嬉しいけど、どっちもだとフム😲❗️てなるかもなんて思ったりなんだりしちゃったりしているかもしれないのでよかったらご検討くださいっ!)(小声)









では、こんなに書く予定なかったんだけど(羽咲が放つ誰にも信じてもらえない言葉選手権優勝)

ギュッと内容まとめると

リリイベとツアー頑張りますってことです☺️🙌



みなさま健やかにお過ごしくださいね!


おやすみなさい。











桜野羽咲 @🤯