2022/08/28

Animelo Summer Live 2022 -Sparkle- DAY3


ARCANA PROJECT初出演させていただきました!

桜野羽咲になり秋葉原にあるディアステージに足を踏み入れた日から
アニサマに出ると、出たいと、言っていました

その時聞いていた人の中でどのくらいそれを本気と受け取ってくれたんだろう?てくらい
一体全体何を言っているんだ?てくらい
ビックマウスすぎて聞いたみんなが笑顔になるような
夢のまた夢のような話をした10代の羽咲でした

そこから9年と少し

ようやく、このアニサマへの切符を掴み
出演させていただきました✨







私たちをファーストペンギンにみたて

くくるに背中を押され始まったARCANA PROJECTのステージ

真っ暗闇の中顔を上げたら

一面キラキラと青く輝く、本当に海のようでした。


私たちがアニサマのステージに立つ縁を繋いでくれたTVアニメ「白い砂のアクアトープ」のオープニングテーマを二曲歌わせていただきました。


ファーストペンギンのように、

勇敢に勇気を持ってあの海に飛び込めてたかな?


思っていたよりもずっと冷静で

楽しくて、

こんな幸せがあっていいのか…て思いながら

大切に大切に歌わせていただきました






MCでは「白い砂のアクアトープ」の中である


「選んだ道を自分の力で正解にしなさい」

というセリフをなぞりながらお話しさせていただきました




未来や夢が自分の思い描いていたものと

違ってしまったり

夢破れたり、してしまったとしても

間違いだ。とかそこで終わりだ。とかではなく

新しい未来にむかって歩いていくことも

とても素敵で尊いことだと思います。


過程をどれだけ大切にして今を受け止めて

そこから生きていけるかってことも大事なんだと

伝えたかったし


この二曲を聴いて

みなさんが少しでも明日を前向きに歩いていこうって思ってもらえたなら幸せだなって。






羽咲自身も歌い続ける道の中で

本当にいろんなことがありました

アニサマにもこのまま届かないのかもしれないって打ちのめされた時もありました。

それでもたとえ自分の思い描いた道と少しずつ変わっていってたとしても


歌い続け、今日という日を迎えることができました。


明確すぎるから少し時間がかかってしまった夢だったけど。


しっかり叶えることができました。


私は、私が選び続けてきた道を

自分の力で正解にしました。


まだ続く人生だからハナマルをあげるのは早すぎるかもしれません。

満足しちゃうかな?て思ったけど

全然そんなことはなく来年も絶対に立ちたい!など欲は増すばかりでした。




はじめて立たせていただけた

アニサマのテーマが「Sparkle」だったことも

とてもARCANA PROJECTの歌う二曲との親和性を感じ、

運命だと思いました🫧




「Sparkle」歌わせていただきました!

本当に感動!そして感謝です!




かよこさんが観に来てくださり。。

ステージ終わりで号泣した涙が引っ込んだのに

また泣いてました…忙しい(笑)




この5人で揃って、アニサマに立てて本当に幸せでした。

たくさんの方に見つけてもらえていたらいいな。


アニメが大好きで、歌うことが大好きで

私が生きていく場所は絶対にここだと信じてる。

居続けられるように、まだまだ頑張ります。


もし今日羽咲を見つけてくれて、出会ってくれた方がいたら

これからよろしくお願いします☺️🫧

一人一人と仲良しになれますように。


そして、ツアーに!ツアーーーーに!

来たいただけますように!



どなたさまでも申し込めます

先行抽選受付スタート


発売したばかりのアルバムを引っ提げての

ワンマンライブです!




そしてめちゃくちゃ告知続くんですが(どうしても今日のうちに知ってもらいたい!🥹) 


明日アルバム購入してくださった方へのサイン会をオンラインで開催します!

 

↑明日の配信途中まで購入できるので

アルバム欲しいなーと思ってくださった方

こちらで購入していただけると

チェキにサインつけてアルバムと共にお届けします〜🙌


はじめての方もよかったら勇気いるかもですが

ぜひぜひお待ちしてますっっ😣🙌





何よりもしっかり前を向いて歌い切れたことに

安心しています


羽咲の夢を、応援してくれて願ってくれて

ありがとうございます!


これからも有言実行で

言葉より行動で。示していきます。








たくさんの方に大好きになっていただけますよう

ARCANA PROJECT 桜野羽咲

これからも、歌い続けます。


見守っていてください。


いつでもあなたの味方でいるよ!













桜野羽咲 @夢がひとつ叶いました