こんばんは

みなさんのところは雨降りましたか?
降っておりますか?
明日は気圧くん😠て感じらしいので
気合い入れて強く生き抜きましょうね😶‍🌫️😶‍🌫️
私たちならやれるはずです!ふんす









そんな今日は少しだけお散歩しました🌦

秘密の通路みたいなのを見つけたんだけどね
地元の方たち独自の通り方みたいなのが
あって!
感動して、しばらく見てた(笑)
今思うとふつうに行動怖すぎるね…🫠



亀とも会話した

バシャバシャあばれてて可愛かった🐢





お散歩中みつけたのを

みて〜!




カイリューたそ〜😚

ユナイトでカイリューを使っているので
なんだかすごくお迎えしなきゃ!て
気持ちになりました



ポーズがかわいいの




カービィに囲まれて我が家に仲間入りですっ





ディスカバリーやってたら

ヒヨコがついてきて、!?てなった

〜🐥🐥💨




かわいい






という、とてつもなく

ゆっくり過ごした日でした🪐

身体も心も大事にしないとね!




みんなはどんな1日を過ごしたかな

少しでも楽しく元気でいてくれたらうれしいです



好きなものだけ並べるんだよ☺️





明日!チッタ→ディアステ

ご予定合う方ぜひぜひお待ちしております

浴衣ブロマイドやディアステ制服や…盛りだくさんだ🙌




脳みそ夫さんのTikTokが好きな人←



どうオンエアされるかわかんないけど

ちょっと恥ずかしい!(笑)




アルバムのリリース、、本当にもうすぐだねっ🥺🪐

東名のワンマンライブ

ぜひ!ぜひ!お越しくださいね!





リハの映像を何回も観ては

目を閉じてさいたまスーパーアリーナの景色をイメージしてます。

それだけでも震え上がります、

立っていられるかな。

夢の舞台までもうすぐ。








【アニサマまであと8日】












桜野羽咲 @終わったらやりたいこといっぱい!