暑いね〜!
みんな夏バテてないですか!?
ご飯しっかり食べれていますか〜🥺?
心配です!
お水も飲んで暑さ対策してくださいね😵👍

今日もアクセスありがとうございますっ!
そして一日おつかれさまです


今日の予定はうーちゃんの実家こと
秋葉原ディアステージにてイベントでした!
ささかまリス子さんの生誕記念イベントでした!




りすこさんは羽咲の先輩です〜🐿❤️‍🔥


ディアステに入店しまだ、妄キャリになるまえディアガ時代(実際2ヶ月しかないけど笑)からお世話になっております!


羽咲の生誕/周年の店舗イベントも企画など全てやっていただいたり、

ソロ楽曲の作詞をしていただいたり、

ARCANA PROJECTの楽曲も多く作詞していただいております

そうです!あの!安藤紗々さんです✨✨✨



今回のファーストアルバムの収録曲にも

安藤紗々さん作詞楽曲収録されております🎧!





ステージに上りたての時に

ステージパフォーマンスとはっていう基礎の基礎も教えてもらいましたし、

今となってはARCANA PROJECTのレコーディング時にディレクションもしてくださいます。


一人一人に曲に対するその子のテーマみたいなのを決めて入り込めるようにしてくださったり、

りすこさんの曲に対する向き合い方は何年後輩をしていてもいつも刺激的で、学びが多いです😣🤲


企画力や人を巻き込む力、とても尊敬しています。






尊敬できる人が周りにたくさんいて

自分は幸せ者です☺️🫶



ライブは

闇夜の歌姫

カタオモイ

劇薬のシュロギスモス(安藤紗々さん名義での初作詞らしい🥺✨)

Withful☆Garnet

をソロで歌いましたっ!


あとはヒストリアとビコーズ君が好き。も!

みんなと!^ - ^🎤


キャンベルも歌いたかった〜…🥺(人数オーバーでした笑)




アボカドバーガー


タコライス

(うーちゃんはいつもコタライスって呼ぶよ)(謎情報)


クリーーーーームソーダ



ディアステのご飯て何でこんなに美味しいのでしょう

まだ食べたことない方にも体験してもらいたいな〜

って!


!!

すっごく良いタイミングがありますなぁ。。🥱





ディアステデビューここでも良いのでは〜!☺️

みなさんお待ちしてますね








お気に入りのSister Janeのワンピースでした🫣💚







月撮りたかった〜…🌙



明日はレッスン続きの後に

配信を行います〜🥳🥳🥳🥳🥳



うーちゃんと画面越しに話そう〜!




まるしぇも販売中です

うーちゃんみんなと文通したいな🥺💞




ここ連日、刺激的な日々で泣くことも多く余計に脳内が大爆発しておりますが、無事に毎日が終わっていくことに安心しています。。


忙しい時こそ、ひとつひとつ丁寧に向き合う気持ちを忘れたくないです


それでいうと今はこのブログがあるから

過ぎ去っていくことなく毎日を振り返れています☺️



明日もがんばりましょうっ

今日もありがとうございました(`・ω・´)



おやすみなさい🌙












【アニサマまであと17日】












桜野羽咲 @ヒューガルデン