子どもの頃
もしかしてこの世界もゲームの世界で
空の上から見られていて
誰かが操作しているのかもしれない…
って気がついちゃった時があった
(MOTHER2をやった時ふと思ったような)


そこからは
目に見えない何かに
一生懸命語りかけてたりしてたな〜
割と今でも生きてきた全ての常識が覆されるようなこと何かしら起きろって思っちゃってるタイプ
いや、どんなタイプ〜🫥🤏笑
夏休みの思い出は小学生の頃は
家からすごく近かったおばあちゃんの家に行って
おばあちゃんからゼルダとかドラクエとか編み物とか縫い物とか教わってた(振り幅選手権優勝🏅)
お兄ちゃんの影に隠れながら
時のオカリナしたり
ゲームキューブはおばあちゃんの家にしかなかったので風のタクトしたり!
夏になると思い出すことのひとつ☺️
うーちゃんのゲーム好きはここから来てるかな?



夏の空を見ててふと思いました🌤
今日はよく踊って歌っててした日でした
時間が空いてしまったタイミングがあったので
コメダ珈琲に行ってみた!




珈琲ゼリー…美味ちぃたん…🥺




一人で行けるとこ増えましたな😏







振り入れも進んでおります

アニサマが近づいているということは

アルバムのリリースも近づいているということ…!


なんかもっとこう自分のうまい魅せ方があるよな〜ともどかしい日でした

歌がより魅力的に見えるように

パフォーマンスも良い状態にしていきたいな



🏋️‍♀️🔥





水飲み終わりのあおにゃのこのスタイル好きすぎて撮らせてもらった(笑)

ワイルド…🥹






明日も一日稼働があるので

今日の振り入れ動画みて復習して

良い子におねんねする


〜規則正しい生活〜





うーちゃんのターンだわ👸🎧





ブログはみんなに向けて語りかけてる?けど

マルシェは一人一人と個々でお話しできる場所なので、よかったらうーちゃんと交流してください☺️🤍


お元気にしていることなど

何でも聞かせてください(  ᴗ  ̫ ᴗ  )👂



8/11 ソロ出演です❕

お世話になりまくってるりすこさんの生誕記念のイベント🫶一緒にお祝いしましょ〜🫶



LAVILITHがキネマに召喚されます

現地も配信もありますので🖤



21日は2つもイベントが!

チェックしてね〜!








昨日より今日


今日より明日。











【アニサマまであと20日】










桜野羽咲 @猫と目があった