こんばんは
暑すぎますね

お水とスポーツドリンクを
交互に飲むようにしてます、うーちゃんです。
今日もブログを読んでくれてありがと〜!
コメントもありがとう!
更新した時のいいねとリツイートもありがとう!
まずは読んでくれていることが
なによりも嬉しいのです
今日も一日おつかれさまです🌙
最近…
iPhoneの熱暴走が止まらない
長時間通話してるとジーーーーーってなったり
自撮りアプリを起動するとカクカクして固まる…というか熱すぎてそもそも持てない!!!
ケースを外してみたりするけどあちちで…
かわいそうに(´;ω;`)🌪
カメラロールのものが吹き飛ぶことが
一番怖いので
そろそろ新しいのにしようかな
メンバーの(隠し撮りオモロ)写真たちを
死守せねば😣👍
最近撮った動画は情報解禁されたら
FCギャラリーに載せようと思ってるんだ!
楽しみにしててね


(CUTUPの日にみんなで食べたしあわせバター)




本日のうーちゃん氏は
終わりかけのバナナを消費したかったので
ひさしぶりの
目分量料理長出動です(`・ω・´)
目分量料理長というのは…
目分量で料理する、料理長です(ふんすっ)
そして何を隠そう
私が目分量料理長なのです(`・ω・´)👍

⁡ということで、本日は
大量のバナナをパウンドケーキにしてあげようと思います
目分量料理長の得意料理なのでね、こんなのは朝飯前😏(本気で寝ぼけながら作ったこと何回も有り)(弟による証言)(恐怖体験らしい)
今回は贅沢にバナナを3本入れた(ひゅー!)
そして視界にあったので
初めて蜂蜜も少し入れてみた(遊び心料理長)
出来上がりがこちら



(このブログで載せる日々の写真はなるべくフィルムカメラアプリで撮ろうという思ひ)
新しいオーブンレンジだったので不安だったけどなんとかなりましたな
一安心料理長です。




ひかちゃん(のお母様)からいただいたお紅茶と一緒にチル😎🍴


いちごを入れてストロベリーティー🫖🍓にしました〜よきよき




そんな顔してもあげないよ!🥺



ブレワイ実況を観ながら食べてて気付いたんだけど

うーちゃんの使ってるフォーク🍴

マスターソードだった(笑)



そんなことで笑顔になる

穏やかな日でした









カメレオンの憂鬱







TIF2022 リミスタサイン会こちらから🖤


せっかくのTIFなので

よかったらサインさせてください!

ARCANA PROJECTにはメンバーカラーがないので、各々いろんな色のTシャツを着て撮影します〜🖤(笑)


いつか黒色出来たらいいな〜(笑)





今度は桃とかも入れよーと☺️🫖



では!











【アニサマまであと25日】













桜野羽咲 @気圧こらぁ