2019/06/09

赤羽ReNY alphaにて

『LAVILITH 音楽祭儀「Music Magi」2nd coven』






た、た、楽しかったあああああーーー!!



LAVILITH今回は2度目の主催ライブでした

初回がありえないくらい緊張していたけれど

今回は楽しくもあり良い緊張感の中できたって感じで


あっという間だった、、、


たくさんお写真を撮っていただいたので

まずはブログを読んでくれているみんなに先に見せたいなって思って!振り返りつつ載せていこうと思う!



(あ、ブログの色々変えてもらったよ!ずっと妄キャリのままだったけど、ソロ仕様に変身!)







当日


はじめての会場だったから

それはもう入念に入念にリハをしたよ!

歌っては調整して、歌っては調整して、ピアノ移動して〜を、繰り返し、、であっという間に 開場




ステージめちゃくちゃキラキラ素敵よね

華やか!


開場したら楽屋のモニターからいつもみんなのこと見てる😚 監視😚


もちろん開演したら次は、出演してくださったみんなのライブを見る😚 楽しい😚




そしたLAVILITHのターーーーン!


今回は初めてのことや、また違う魅せ方ができたらいいなぁと思って色々やってみたけど




どうだったかな



ステージバック演出の効果もかなり出て
魔力すごいことになっていたんじゃないかな



一曲目の nowhere  はずっと憧れを抱いていた曲だったので 1発目!緊張したあ、、、
そしてなかなかやらないハモにも今回はひっそりと少し挑戦してみた。。







おおお、、かっこよいぃ魔力高あぁ、、!





まぁ喋ったらいつも通りなんだけどね(´;ω;`)
へなちょこな喋り(´;ω;`)





またそしてLAVILITHとしては初カバーの
ゴーストルール

これは 爆発的に楽しかったなぁ
表情が物語すぎてる(笑)


声色で、動きで、表情で、出せる全てを使って
それぞれのアプローチで狂気を表現することを意識した、結果楽しすぎて笑ってしまってそれもまた狂気だった(笑)






最後は
LAVILITH with 旋律MerryRonde で
スバラシキセカイ 


この曲は本当に特別だよね
2人のももちろん大好きで大切で特別なんだけど

5人バージョンのはまた曲の解釈変わるなぁとおもいながらパフォーマンスしてる





アンコールは




まーりんにピアノをお願いして
雨が降る と、 歌に形はないけれど を
ピアノ伴奏だけで 歌わせていただきました

生演奏好きだ〜〜といつも思う
アカペラもめちゃくちゃ好きなんだけど
生演奏もすごいすき!

今回は歌とピアノだけ、すごくシンプルで
これだけで戦うの感がすごく燃えた
響く歌になっていたら嬉しいです



終わった後 ホッとした我々


まーりんありがとうううっ!

今回はピアノとだったけど
旋メロちゃんたちと色んな組み合わせで表現の幅を広げていけたらなぁと思っていますっ




楽しかった楽しかったばっかりの語彙力のなさだけど歌の中で、めいいっぱい音楽と生きたこの日はまた自分の中で見つけられたことたくさんあったから、またステージで色んな自分を魅せられたらいいな、そのためにはまた地道な練習だ。




ライブの最後にお知らせしたけど
LAVILITH現在 新曲制作中です!また、みんなに会えるようにしっかり準備してるから楽しみにしていてくれたら嬉しいですっ。

梨紗さんのお隣で歌えるのは、練習中はもちろん本番中でも学ぶことが常にあって
その場その場ですぐに吸収→実践してるじぶんがいる、ひよらないでいけるのは今までの自分に感謝だ、、!

そうやって現在進行形で変化していくLAVILITHの羽咲としてのパフォーマンスもみんなにぜひ見てもらいたいな、次LAVILITHとしてみんなに会える予定を立てられるように頑張るのでその時は会いにきてくれたら嬉しい!




とりあえず
LAVILITH、今のところ決まってるのは6/23のピューロライブ!
ぜひお待ちしてます。



6/9本当に本当に、ありがとうございました!!

ライブもだし、
その後の特典会も、!!!!
みんな来てくれて嬉しかった(´;ω;`)!!!














6/10からは 劇薬のシュロギスモスリリイベも
スタートした!来てくれてありがとうぅっ!






いよいよ6/12は全国流通がはじまる!!!






ミニライブは基本的にはどこも観覧フリーになるので気軽に遊びに来てね!

1つ1つの会場で特典内容とか色々違うのを
ブログにまとめてもらっているのでよかったら読んでください!



 











長くなっちゃったああ
ここまで読んでくれてありがとう(´;ω;`)
さては、うーちゃんのこと好きだな(´;ω;`)?


コメント待ってるよ!
元気なこととか教えてねえぇ










おやすみ、おはよう


桜野羽咲  @夜中に書いたから多分更新朝だ