2018/12/02 妄想キャリブレーションラストツアー


宮崎公演でした 🌴🌴







ん〜〜この衣装 やっぱ かわいいいいいん!!








ひさしぶりの 宮崎県









にっちゃんセトリもあつあつだったし
にっちゃんのダンスパートもほーんとに素敵だった!なんかうちゃんがドヤ顔だったよ〜😆

手をつないで もひとりで頑張って歌ってて
ほんとにグッときた

今回のseダンスも東京とは違うバージョンで登場
宮崎の定点見るたびに東京撮れてなかった悲しみに襲われるw




自分が妄キャリで表現したいパフォーマンスってこれなのかなぁておもう毎回いろんな発見があって面白いな hey yo

まーかっこいいのもかわいいのもなんでも挑戦してみたいけどね!



ライブハウス 好きだな〜て思った 音も空気も
苦しいけど、生きてる感じがする
ぐしゃぐしゃポニーテール



新曲 爆アゲ↑バンザイ!! どうかなどうかな

多い人はもう二回も聴いてるね!
観てくれた人にも、まだ楽しみに待っててくれてる人にもひとつレクチャーするなら

う〜〜〜〜

バン(✌>_< ✌)ザーイ(✋>_< 🤚)


かな〜と思うのでここだけ覚えておいてねっ!


あとはいろんな仕掛けがあったりするので
よーーーく見るんだよ!
まゆかせんせいまじ天才!

あとうーちゃんパートも頑張って聴き取ってね!






あとは 幻想恋花火



いろんな想いのある曲で、
横アリのときこれで最後だって思いながらやってた



なのにもう一度できて、、もう一度歌えて
嬉しかった。


ラストツアーも、ラストシングルも、ラストライブもだけど
最後まで 自分たちのやりたいように
最後に向かって やらせてもらえることって
本当にありがたいなって 思った。

そういうことができない人たちの方が多いでしょ
納得のいくラストにきっと迎えてるんだなぁて
思えた


だから最後なんだと わかる瞬間があるとやっぱり苦しくなるね
滅多に実感しないけど

妄キャリ史上最高の日になる ラスト
その日に向かってまだまだ自分磨かないとね







素敵な宮崎公演 ありがとうございましたっ。









終わったあとは
にっちゃんがずーっと連れて行きたいと言ってくれていた らんぼう に!行ってきたよ〜〜!







めーーーちゃ美味しかった、、、

お店にサインも残させていただき、
そしてそしてたくさんお土産もいただいてしまった、、、優しい、、ありがとうございます、( T_T)\(^-^ )


ぜひみんなも行ってみてくださいっ!
うーちゃんもまた行きたいっ!



宮崎を満喫して 大満足

つぎは 年越してからの 富山公演!!!!!
富山もほんんんっとにだいすきなんだ〜
何食べようかな、何食べちゃおうかな
お土産は決めてるんだっ

履いていく靴にだけ気をつけないとね 😓
等間隔で道端に並べられている水がかかるの注意忘れない



そしたらもうファイナルも近いので
みなさん 富山とファイナルのチケット
まだの方はゲットしてね








たくさんの方の愛を感じてほんとうに嬉しい気持ちです、
ハッシュタグもちゃんと見てる
リプライも
かわいい羽咲ちゃんも
質問スタンプの使い方間違えてるけどみんなのコメント見てる
ブログのコメントも見てる


#コレしご なかなかできなくってごめんね
出勤も頑張りたいけどいまのところ未定、、




でもあしたは アレのアレなので
楽しみにsnsでわくわくしてて



あとつぎみんなに会えるのは
こちらかな


タワレコ渋谷店さん のb1なので
ライブだ ライブだ〜〜( ` ・ ω ・ ´ )🔥







あとは年明けだけど
歴代衣装とチェキ撮れるイベント
うーちゃんかわいいかわいいしにきてくださいっ





では
長くなっちゃったけど

元気なこと コメントで教えてね




あしたはしょるむ!

おやすみなさい
















桜野羽咲  @ なんじゃこりゃ大福でかすぎわろた