2018/11/29

妄想キャリブレーション ラストツアー初日

東京公演でした



うちゃんとまひの凱旋!

東京凱旋公演
どこにも行ってないのでもはや凱旋とはって感じだけど
ラストツアー HOMEということで
各メンバーのふるさとを周るツアーをしてます



東京出身 シティーガールよ😓


どんな感じになるのかな〜〜と思いつつ
最後のツアーなんだって気持ちはそれほどないまま始まった!
最初のSEソロダンスに緊張してたからかもだけど、、、(笑)





だからホッとした後の一曲目にはかなりびっくりした〜〜( T_T)\(^-^ )
本当にびっくりしたんだよありがとううう




新衣装びっくりしたでしょ!
いおちゃんデザイン!


可愛くて可愛くて
着たら自分も可愛くなったのでは?て錯覚するくらいかわいい、、、!

スカートを長めにしてもらったの、一回やってみたかったんだ

この衣装の布は
いおりとにっちゃんがぬりぬりしてたんだけど
うちゃんもやってみたくってお手伝いしたんだよ!




ぬりぬりした時 ↑↑
偶然の産物で出現した カービィ 😆😆

まぜてもらってたのしかった〜〜
それがこんな風になるなんてすごいよね奥深い
ライブでも可愛いけど近くで見るともっとかわいいので特典会でみてね!(来てほしいアピール)




そして今回は セトリだけではなく
各メンバーのやりたいことを軸にライブを作っているんだけど
東京では ソロで歌うことで表現しました








うーちゃんは やりたいこと ってよりメンバーに背中を押してもらえて出来たことって感じだった

あの曲は妄キャリをやってこなかったら生まれてこなかった感情だから
いつもこの曲を歌ってる時は"羽咲のライブを観に来てるみんな"が聴いてくれてるけど

昨日は"妄想キャリブレーションのライブを観に来てるみんな"に届けることに意味があったんだと思う。というか届けたかった。

他のだれのものでもない桜野羽咲の覚悟と決意の歌。

劇薬のシュロギスモス




あともうひとつの話は
どうしても文字に残るような形では言いたくなくて、できれば直接も言いたくなかったんだけど、、
みんなからの言葉 すごく嬉しかった
いつも 優しいね。




自分の曲歌うって決めて
なんか言うの緊張しちゃったんだけど
メンバーとマネージャーさんに伝えたら
いいね って言ってくれたのがなんかすごく嬉しかった
そんなメンバーにも届けたかったんだ
ちゃんと聞いてたんかな? 
まーはずかしいから いいや!





そして 昨日はそれだけじゃなく!

新曲 爆アゲ↑バンザイ!! のお披露目でした





見どころありすぎんご なので
めっちゃくちゃ 見てほしい!

うちゃん自分のパートの歌詞すごい好きだから
頑張って聞き取ってみて!


みんなで バンザイ🙌てしたいね

キミとボクに贈る 希望の歌








つぎは 明後日の 宮崎公演!
また宮崎に行けるのうれしいな〜〜


宮崎公演の にっちゃんのやりたいことが
らしさ全開すぎて!
すっごくたのしみ〜〜!




ぜひお待ちしておりますっ。
あと三回だからね。











ロゴが エモすぎるからよーく見てみてね!





素敵なお花をありがとっ。
カービィが〜〜🥰




ライブ前に食べた





それでは明日も、がんばーる
やっぱりライブが 大好きだなぁ。






じゃあまたね
コメント待っているよう、待っちゃうよ









桜野羽咲  @予防注射した(大号泣)