こんばんは


夏が終わりました。









夏なんかなかったかのように急に寒くなった夜はいったいどんな風に眠ったらいいんだろう。




定期的に超絶ネガティブマンになっては、ぽろぽろ泣きだす日がある、
その次の日の目の腫れ具合は本当に悲惨。

自分にとって必要不可欠な心臓でもある歌が
すごくすごく遠くに感じてしまう時がある、
そんな日は消えてしまいたくなるほどとても不安。


でも
一頻り泣いたら案外大丈夫。タフだよね。
きっとずっとその繰り返しなんだろうけど

だから次は
前だけ向いて





誰にも惑わされず、流されず、
自分のこの目で見たことだけ信じる

羽咲もそうでありたいし、大好きなみんなにもそうであってほしい、願いだね。






夏の終わりには毎年恒例の @JAMに今年も出演させていただきました 🏟

初回から5年連続で出させていただいてるらしい。




1年目は生意気に自分たちもストロベリーステージでやりたかったぷんぷん!て言っていた気がする、それからはずっとこのステージに選んでいただいてます。
一年に一回たくさんのアイドルファンのみなさんの前で大きなステージでパフォーマンスできる、毎年 自分たちの在るべき姿をしっかりとこの身に感じることができます





来てくれてありがとうっ





あとはわがままを言ってディアステに何回か出勤をさせていただきました

あと #コレしご イベントもしたね!




チャイナ服っていいよね好き
似合うならお団子もしてみたいさ



たまごかけごはんの日は
無事 お米卵をいただいて食べることができたので満足です😤💗

久しぶりにニーハイ履いちった😓





前回の コレしごは配信20回記念❣️❣️




ということで、タコパ🐙
いつもより長めに配信していたらなんと!
視聴者数が8000人(@_@)すごすぎ〜〜

通りかかりの方も番組をフォローしてくださっていたのでまたみてくれたらいいないいなっ



番組のテーマや、次のイベントについてなどみんなと会議できたのもよかった〜!





イラストってめちゃうれしいよねありがと〜!






アニエラもありがと〜〜
長野!アニソン!フェス!雨が降らなくてよかった!

終始元気よく笑っていた1日だった
涼太クン(ストーリーにあげてた扇風機)が忘れられない。






たくさんの夏の思い出を胸に
今はいろいろ 制作したり、準備したり、みんなと楽しいことできるために考えたりしてるよ!






たくさん歌って歌って歌って
苦しくなって

たくさん泣いて たくさん笑って たくさん怒って

どこまでも
あきれるほど自分らしいよね。














明日は #コレしご 配信!妹!




明後日は ディアステで氷屋さんします





会いに来てくれたら
もちろんめちゃくちゃうれしい


でも会いに来れなくっても
元気に生きていること
ちゃーーーんと教えてね



コメント待ってるよってことだよ(^.^)つ(^.^)❤︎

















桜野羽咲  @考え中