ブログを書いた日は
コメントを読みながら寝る

ブログを書いた次の日は
起きて1番にコメントを読む



決めてないけど、勝手にそうなってしまうこと。






はじめて毎日更新することになった時は
本当につらくて
心を言葉にするのが苦手で
言ったことに自分自身が誠実でいたい気持ちが強すぎて正しく伝わってなかったらどうしようってその時は思ってた毎日毎日何時間もかけて書いてたなぁ、、家に帰ったら絶対かけなくなるから書き終わるまで家に入らない!と家の前で永遠に書いたり、そんな毎日だった、、今思うとめっちゃ極端

色んなことに揺らされて戸惑っていた毎日だったけどきっとすごく自分を成長させてくれてたんだなぁって思う。

昔はどうしようもなく許せない人がいた

そんな人でもじぶんの人生を豊かにしてくれたんだって思うんだ

羽咲を成長させてくれる色んな言葉にとても感謝しています。



みんなからの 愛もね






悲しいことは忘れないけどね
でも忘れちゃいけない

良いことにちゃんと心が幸せを感じられるように




スイカを切るときに種を全部取っちゃうと
ストレスなく食べられることも幸せでしょ





人間らしい心を持って 歌いたいなーてことかな
すごく簡単でわかりやすく言うなら

きっと

じゃないとあなたに寄り添えないでしょ





一つ嫌なことがあると
良かったこと全部忘れちゃう のは、まだまだまだまだまだまだまだ子どもだなーて思う

優しい人にはまだまだまだまだほど遠いのかな。



ディア氷また出勤したいな〜〜〜〜〜

名古屋店にも行きたいな〜〜〜〜

ライブしたいな〜〜〜〜

浴衣が着たいな〜〜〜〜〜〜

ハムスター触りたいな〜〜〜〜

何も気にせずお寿司いっぱい食べたいな〜〜〜〜




歌いたいな〜〜歌いたいな〜〜〜



好きなことってなんでこんなに変わらないんだろう、、
本当に不思議、不思議だよね、
生命の不思議




最近は前より漫画をたくさん読むんだ
ここ最近買ったやつ



載ってないけど
クズの本懐と 恋と呼ぶには気持ち悪い も買った、
後は買った気がするんだけど見つからないのもある…🙄

読んでたやつが終わっていくのは悲しいね
何を楽しみに生きれば…てなる
そして買う瞬間はたまらなく幸せになる

最近は電子書籍というものも覚えたんだけど
やっぱり本屋で買いたいね
あの感動がすごい 手にとってレジに行くまで
大切に抱えるんだ

家に着くまでもずっとどきどきしてる
それで読み終わると続きが気になって気になってもんもんとする

忙しいね


あげてる漫画は全部おすすめなので読んでみてね
同じの読んでる人いるかないるかな〜〜
















あしたは コレしご します!
伊織が来てくれる!の!たのしみ!
たのしみにしてて〜〜!

あしたも画面越しに会えるのね









元気なことを コメントで教えてね



おやすみ!

















桜野羽咲  @ただ歌いたいだけ!