2018/05/16 は


桜野羽咲 ディアガ5周年記念イベントを

秋葉原ディアステージで行いました



羽咲の生誕や周年イベントはいつもりすこさんにお願いしていますなのでりすこさんがいないと成り立たない出来ないことなのです、、いつも本当に本当にありがとうございます、、、(T . T)



4/3  5周年を 迎えたときの ぶろぐはコチラ。

🌸https://ameblo.jp/sakurano-usa/entry-12365635704.html‬






昨日の5周年イベントの、最初の衣装は

もちろん新制服っっ




5周年を迎えたのでリボンがふじ色になりました
年長組さんの仲間入り




出勤カードも新しくしてもらったんだよ〜〜!
さすがに5年前のは恥ずかしい&別人過ぎたからね😆

新制服を撮影した時はまだ5年未満だったので
ピンク色(or水色)さん





そしてブロマイドやラミカなどゲットしてくれましたか!



妄毒日和(懐かしい)でも行った お花畑
昭和記念公園で撮影したよ

真っ赤なポピーの花と撮影しました
ポピーの花言葉は感謝。

5周年ありがとうの気持ちを込めて。。


入場特典には うーちゃんの妹 るっちゃんが今回もイラストを描いてくれました
ゆめかわな感じに描いてってお願いしたら可愛く描いてくれた🍓💜
(データしかなくてぼかしててごめん(T . T))

いろんな絵が描ける るっちゃんは本当に天才だな〜と思います自慢の妹です
ステッカー大切にしてね。




さいご チケット制のライブ衣装はこんな感じ




毎日夜な夜なコツコツ
ぺたぺたチクチク付けたりなんだりして作った
お裁縫めちゃ苦手だから大変だった( T_T)\(^-^ )

何回も心が折れかけたけど
キャプテン翼観ながら頑張ったよ( T_T)\(^-^ )
2018年ばーじょんのやつ面白いね( T_T)\(^-^ )






にっちゃんといおちゃんがね

チェキ撮りに来たよーとか言って遊びに来てくれためちゃ嬉しかった( T_T)\(^-^ )

でもうーちゃん以上に何回も着替えててわろた

何回お色直しすんねんって

メンバーはほんと面白いなぁ。





ライブ楽しかったなあ〜〜




やっぱりディアステで歌う自分だけの曲はなんかめちゃくちゃ泣きそうになった
気を抜いたら泣くと思った、、、、
5周年自分の、自分だけの劇薬のシュロギスモスをディアステで歌えて嬉しかったなぁ。どこで歌うよりも特別だった。



羽咲が大切にしていること
変わらずみんなが大切にしてくれていることが伝わってきてすごく嬉しかった。



あーそうだ、

いつもみんなが応援してくれて愛のある言葉いっぱいくれるから


羽咲はどこまでも自分に厳しく

歌の道を、表現を、

突き詰められるんだ。って

忘れてないけど改めて強く意識できた。



みんなが羽咲の代わりに羽咲のこと

甘やかして大切にしてくれるから

大事に思ってくれるから


自分は羽咲のことに

とことん 妥協せずこだわれて厳しくて

夢に誠実に偽りなく

桜野羽咲を表現できるんだなぁ。て


1人じゃないって

ようやくわかってきたような

気がする


そんな風に思った一日でした。




学生の頃

漠然と いつかディアガになるって思ってた

ディアガになってみんなが応援してくれて
割と早い段階から
ディアステの外に出て自分を表現できて、夢を追いかけられる環境にいれることに本当に本当に感謝しています。



いつも遊びに来てくれる友人がくれたチョーカーがめっちゃ桜野羽咲感
羽に桜 すごい (#^.^#)







この1年でまた どこまで行けるかな、
なにが待ってるかな、
不安も大きいけど

やっぱり楽しみです。




歌の道で生きていくと決めて
5年経った

まだまだ歌が大好きでたまらないなぁって思った。

何かに夢中で
夢があって
それを追いかけられる
そして
同じ熱を持った人たちがそばにいてくれる

それって
ぜんぜん当たり前なんかじゃない
感謝の気持ちを忘れない。



誰かの何かになれるような 歌を
あなたに寄り添える歌を

届けたいから 今日も、明日も、明後日も
歌うの。







見つけてくれて ありがとう。
















桜野羽咲







いんすたも更新してくから覗きに来てねっ。