みんなありがとおおお
うーちゃんはだいじょうぶ
だいじょうぶじゃないけど だいじょうぶ

くよくよしていても仕方がないしね

良い感情も そうじゃない感情も歌に乗せたい。届けるからね。








きょうはLINELIVE配信ありがとうございましたああああ!!!
なんとも自由に すごろくをした!配信!でした!(笑)

いつもの作家さんたちとわいわい自由に

{4D12CBA2-EB64-465F-A291-8F75A6E7EADA}

なんとかゴールしたよ
突然のゴールだったね 😆😆


{EB2E1A6D-8181-4A4D-82A2-FB3F0C9BCFEC}


みんなからのコメントやハートやギフティングちゃんとみてたよありがとーっ
できなかったお題も気になるね
いつかできるかな 🤔🤔



さてさて今日は言っていた
ミュージックビデオのお話する


観てくれたかなー!

今回は メンバー1人ずつ撮っていただきました
女子の一人旅をテーマに

うーちゃんは 伊豆に行ってきたよ

まずはいちご狩り

{357A0C87-F5FC-4BA6-9040-87E22A7C6A99}

{44139793-C473-41A9-B33F-990C648C12A6}


うーちゃんがね いちご食べたい〜て
言ったのうれしいぃ(#^.^#)🍓

撮ってない間も食べてたよ(笑)



つぎはカフェに行ったよーーーっ

{30910A90-EBB5-4DD3-A79B-41E6BDDFC207}

{B50C5A74-55AC-4899-B2DE-67A985D5FA17}

反対側には 常連さんがいたんだ〜
緊張しちゃったよ(笑)


{440B43CA-3A38-4E46-B234-29571F58FF5B}

ロコモコ 美味しかった〜〜〜
メンバーみんなの並べたやつみるといろんな発見があったりして
例えば細かいけどご飯のお皿がみんな丸皿だったりとかね、一人旅で離れててもリンクしてるんだそういうのたくさん見つけてほしいっ


{D2C53BBB-85A8-49C5-B358-B51F76F84701}

若干傾斜になってて
踊るん大変だったーマーチンだし 😆




そして最後は 大室山!!!
すごかったーーーーー!!!!
リフト……………こわかった………・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・

{938AA807-C025-4CF5-80F5-4C5F71765F0A}



{788E6709-9F10-407F-A18C-201C37B6A434}

こんな高いところまで逝きました………・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・

うーちゃんがんばった…・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・

{22742EC8-E05D-4371-8202-958AE38B5172}

それまでは透け透けの服でも過ごせる気温だったのに山の上はやっぱり寒いね・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・


{612691BD-3CD7-4420-A2C9-55F7077F90F6}

うーちゃんを探せ




{8E61F552-3F0A-492B-AD08-CB6A64702872}

駅前でのカット撮ってる時ずっと気になってた顔はめパネル

隙を見てこっそり顔はめにいったら
そこも撮られててMVにも使われてた 😆

{72499DF1-01A0-42F1-969D-ADAF69667BE2}

{129F6A19-39D9-4619-AC76-CCAD09BC988E}

こういうのやってください とかなく
本当にすきに旅をしていた感じで素のうーちゃんなのかなーて思います
思いっきり笑ってたりね

優しいスタッフさん、メイクさん皆さんのおかげでいい感じに撮っていただきました 😢💞

では
オフショット載せたところで 
またMVみてね


お時間あったらうーちゃん行ったところにも行ってみてね (#^.^#)






あしたは ゲマでリリイベ
来た方がいい!来た方がいい!来た方がいい!!!!



T-SITEさんでのインタビュー
アルバムへの想いとか語っているので読んでほしいよおおお


平日に大阪いくよ🐙




明日からいよいよリリイベ週だーーーーー!!!!

なんといまだから言うと前回桜色ダイアリーのリリイベ週は(きっと幸せに耐えきれず)めっっっっっっちゃ体調崩してて立っていることも困難だったくらいですごく迷惑かけてしまっていたので
いま健康でいることにすごくすごくすごく安心しています・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・

このまま最後まで健康で走り抜けるぞーーーっ!
みんなもね!いっしょに!
明日からよろしくねっ







じゃあ明日にそなえて寝んね
コメント待ってるよっっ


おやすみなさい








桜野羽咲  @🍓🍲