バレンタインは今年も みごと

うまくいかなかった




{3965FDE4-32AB-431F-9C5E-53A6047F1DE0}


メンバーにはなんとかちゃんとした手作りのあげれたけど
スタッフさんには今年も既製品を。

原因はわかってるから また作ってみようかな🐷
こりない(笑)



何かを作ってる時って
いろんなこと忘れて無心になれたみたいになれるからスッキリするよね

うーちゃん、
考えることをやめることが嫌で
というか
何も考えてなかった時の自分が嫌いすぎて
常に仕事のこととか 考え事してるから

無理矢理にでも 無心状態をつくるとスッキリする。

まー料理はしっぱいしてるんだけどね 😆😱
たのしいから いいのーっ!



{D457B00D-4B1F-4AE9-B0FC-4FA0E4568796}

いただいたやつー!
後ろの飾りでだいぶかさまししてるけど(笑)

#恋するDSで 羽咲から受け取ってくれた方もありがとーーーーーっ
大事に食べてねっ。






そしてそして素敵なお知らせをさせていただきました。









今年も #DS_WEEK に出演させていただきますー!





昨年は ツキイチおめでとーみたいな感じで急遽出させてもらえたんだけど

今年は胸を張って出演すること発表できたよ!


うーちゃんは今年はなんと

3/27 DS選抜<Day2>(from ツキイチ)

3/31 【一部】Canaries

に 出演します!!!

どっちでも 劇薬のシュロギスモス できると思う!聴きにきてほしいよ〜〜〜
そして3/31はどんな魅せ方が、できるのか今から頭フル回転させてねりねりするよ〜〜っ!


朝もツイートしたけど
ソロで次歌える機会が決まっているのはかなり嬉しくってありがたいことだなぁって思います。

そして今回のイベントでは
{59D16A0E-D0EE-41F3-9965-2915BCDB897B}


誰か選ぶことができて


関係あるかわかんないけど

うーちゃんはこれだけ呼べますー!てみせれる機会だなって思ったの!!!

生誕でも話したけど
うーちゃんの歌を求めて来てくれるみんながいたら、そしえそれをちゃんと数字としてみせられたら、
きっとまた
夢へ一歩近づけるんじゃないかなーて

FC限定じゃないワンマンも、バンドセットワンマンも、対バンライブとか、、、
わかんないけどそういうことの幅がグッと広がるようなそんな気がします。

そしてソロシンガーへの夢にももちろん繋がるんだと思う。

いちいち大げさだとは思うんだけど
純粋に歌を聴きに来てほしいってすっごく思うの



チケット先行受付中なので
うーちゃん選んで 聴きに来てね










梨紗さん…嬉しいっ
また同じステージに立てることめちゃめちゃ嬉しい

というか
生誕〜とか周年〜とか自分のイベントでしかソロってなかなか歌えてないから
いろんな方に聴いてもらえる機会なんだ〜て思うとそれも楽しみ!!!!!

みんなですごい思い出作ろうねっ!







きのうのうぇあー
すとーりーも更新してたりするんだよ〜〜



あしたはいっっぱいお喋りする日だから
早めにねんねするっぞっ!

起きたらコメント読むから
しといてね(`・ω・´)b





おやすみなさい








桜野羽咲  @あでぃだす!!!