本日は #コレしご でした!!!!!


前回1000コメ達成したから
みんなと約束のコスプレをしたよ〜〜〜



{6DA767EB-DB9B-4C7F-AA4C-7F8A21BF098A}

↑ウィッグつける前だけど😰😆




{AA227E95-47CF-4374-9C3B-D4995041ADDC}


うーちゃんはむかしから大好きなキャラやるんとか恐れ多くて無理や〜てタイプのオタクなんだけど今回は
こんな時にしかできないんだから!えーい!て、大好きなアスナちゃんをやってみたんだよ😱💗





そして今回配信は 生配信になってから
初ゲストさまが来てくださいました〜〜〜〜〜!


Irisさん!!!!!!

{4F9C46F2-37E5-4217-88BD-56641E87E705}

Irisさんはコードギアスの
アッシュフォード学園の制服を着て来てくださいました〜〜〜o(^-^)o


Irisさんはマレーシア出身で色んな言葉が話せるんだけど
勉強中って言ってた日本語も普通にお話できてて感動した…!
うーちゃんたちは中国語もまだぜんぜんなのに!

番組中は
中国語も教えてくれたり
Irisさん自身のこといろいろ掘り下げて知ることができて見た目や歌声の綺麗さだけじゃなく
内面的な可愛さも知ることができたの!めっちゃ魅力的な人だった( ; _ ; )/~~~

{4D5FC374-29AE-4A17-B57F-4F08503BD584}

{0CB184AF-585E-4466-B223-FBCF8BEF4A28}


今度シンガポールでもC3AFAで一緒なのがたのしみいいいぃ!
また一緒に何かできたらいいな🤔






そして #コレしご も生配信になってから自主制作な感じにやってきたけどこうやってゲストさまをお呼びしてみたり、、
1番初めに言ってた野望を叶えるために!(アニメイトタイムズさん編の#コレしご #1をみてみてね)もっと積極的に動いていけたらいいな

自分たちが大好きなこのカルチャーをもっとたくさんの人に知ってもらいたいし、たくさんの人とたのしみたいし、何より大好きなアニメとずっと関わっていたいな o(^-^)o


みなさまこれからも#コレしご を楽しんでくださいっ
 #コレしご また公開収録とかしたいo(^-^)o



ふたりじゃ何もできないから
スタッフさんたちに感謝なんだよお( ; _ ; )/~~~


{2C8D0E97-8133-4056-A41D-A68B8056183D}




ではまた来月もできたらとねりねりしているのでぜんぜん未定でわからないけど!お楽しみに!




いっぱい喋ったから頭ぼーっとする🤧(笑)
よく寝んねできるかな〜〜〜

明後日から東北か〜〜〜



突然参戦とか超大歓迎だからね!
待ってるよ〜〜〜!


観戦もあるんだよ!応援してよ〜📣




じゃーーね!明日はアレ!
オヤスミナサイ










桜野羽咲  @キリトくん( ; _ ; )/~~~