更新遅くなってごめんね(´・ω・`)














ほんじつは

北海道公演〜〜〜〜〜〜〜!!!

前日の夜に茨城の定点カメラをみてひとりライブモードに(`・ω・´)🔥

ひさしぶりの北海道!
妄キャリに入った頃から北海道で待っててくれる人がいるのを知っているから

いつもすごく楽しみにしています

{EC8695C7-C8BC-4E4C-989B-81F0EB4FAA71}

活動していくうちに北海道で待っててくれる方が増えていくこともほんと嬉しいんだ

素敵なお花ありがとおおぉ

{F0BE3507-E75B-4CAC-A974-FD649397FCB1}


酸素足りなすぎて
ほんとにほんとに倒れるかとおもった!(笑)
あつあつのライブをありがとー!


キャリオケはメンバー5人で歌いたいなーて思っていた
Clarisさんのヒトリゴトが歌えてはっぴー!


そのあとはFCイベ!
ライブ後にすぐ会うのは変な感じー!
まだツアーは半分も回れてないけど中打ち的な!
みんなでカラオケパーティしたよ〜〜〜
うーちゃんは創聖のアクエリオンとだってアタシのヒーロー。を歌った!よー!リクエストありがとー!

みんなでカラオケパーティできてめちゃ楽しかったわーい(^.^)b


FCイベは明日もあるので
今日はゆっっくり休んで明日に備えたいと思う(`・ω・´)✌️



てゆっても
カラオケパーティが楽しすぎてめちゃアドレナリン出てるから寝れるか不安や(´・ω・`)





ツアーの沖縄以外の全日程が公開されたので!
予定合うところはぜひ!
東京は無理やり予定合わせてほしいところ🙇
さいごのさいごまで駆け抜けるよ!!!!!よろしくお願いします!




明日の朝が不安 … (笑)







ではでは
無理やりにでも眠るようーちゃんは

みんなは起きたらぶろぐのコメントすることー!

オヤスミナサイ







桜野羽咲  @ちーず!ちーず!