今日はるっちゃん(妹)の誕生日
みんなおめでとうってリプライとかありがとおおう。
るっちゃも見て喜んでるよ〜〜〜

{98627970-97C5-4939-9AD5-96C30907035A}

{B09B41A0-1618-49BC-B945-EA8D4CD73D56}

ツイートするために
るっちゃがいままでに作ってくれたクソコラをピックアップしてまとめてみたんだけど
やっぱりやばい(笑)

クソコラだけど愛しかないよね( T_T)\(^-^ )


クソコラ以外にも
るっちゃにはこうして

#コレしご ロゴ や 生誕のステッカーなども作ってもらってます

{85107559-6351-464C-BA1A-95DAC91D5B77}

{C890DAEE-AF93-4C66-8FD4-E8D09FEE166C}

いつもいつもありがとう〜
うーちゃんのたった1人のかわいいかわいい妹です=(^.^)=








千葉公演で歌った 
Buono!さんのkisskisskissをにっちゃんと練習してるところ

さおちゃん(マネージャーさん)に撮られてた〜(笑)




見どころは

にっちゃんの振り付けにワンテンポ遅れてついていくうーちゃん

最後は撮られてることに気がつくうーちゃん(そこだけ音あり)








47ツアーではね
自分たち以外の曲も各地で歌ったりしてるの!
その土地ならではの〜とか歌ってるのでこれからも楽しみにしていてね!




チケット発売中〜〜!





そして



#コレしごおおおおおおお が配信決定したよ

なんかどうしても13日の金曜日にしたかった(笑)

20時からです!ぜひ!






じゃーーーーね!
うーーーーーーちゃん寝んねーする












桜野羽咲  @中国語の補習がんばった(;o;)