14公演目

千葉公演でした〜〜〜〜〜!

{1B047AC5-6202-4B96-A59E-1D3E51D079A6}


ありがとうぅお花 (`・ω・´)
お花すき




{3645DE72-8072-456C-B76D-7BB91C469109}


10月編1発目どうだったかな〜〜〜
あれがあれだったり
あれからあれだったり

今日やってみて
やっぱりどれだけイメージしててもリハで通しても本番はいい意味で新しい発見が多い。
今日やって感じたこと自分のなかでもいろんな魅せ方していけるようにいまからわくわくとまらん〜〜〜


{C1E58EF4-1F4C-493B-9E77-23F40A303DF2}


うーちゃん にたにたしすぎ問題
楽しすぎてやばーい

キャリオケではにっちゃんと!
Buono!さんのkisskisskissを!
何気に前ディアステで歌ったことあるし好きな曲なんだ〜しゅごキャラ〜(^.^)💭


{FDAB67D4-DFAD-447A-B32D-A27D7F644700}

歌ってるときもっと!ずーぅと白い光が見えるかな〜
ぴかぴかさせてね見つけやすい!





一気に寒くなって来たから
防寒対策しっかりね
ライブで暖まった後の帰り道は寒すぎるから
お互い健康には気をつけて
10月編楽しんでいきましょ〜〜〜〜〜!

よっかったっら!
あしたの茨城公演きてねっ


{4E60DABA-3F04-44F8-B963-ED24421A1E36}


千葉公演ありがとうございました ❤︎

初めましての方がいっぱいうれしかったです
これからもよろしくね



拡散よろしくううぅ!


茨城公演っ










うーちゃん寝んねころり
オヤスミナサイ
















桜野羽咲  @ぬくぬっくぅ