{7DF988A3-0EE9-439C-84BB-1F43E2B5713B}

先日のレッスン
とある事情があり

さおちゃん(マネージャーさん)お手製Tシャツ
ガムテープだよ!(笑)


{F6F32E95-AAD3-44FD-8753-870938999558}


すごく可愛いのを手に入れた〜〜〜
ローソンに売ってたよ

これでイチゴを作るのだ (`・ω・´)🍓

こういうの育てるのは小学生ぶり
お花はよく育ててたんだけどうまく行くかなぁ〜〜

イチゴ栽培隊長がんばります(`・ω・´)っ🍓


{A58C0166-CB96-4284-873A-A31D32AE1FA3}

今日はメンバーで10月公演の通しRHをしたよ〜〜

毎月セトリを変更しているので
毎月 繋ぎ部分の立ち位置をセトリによって変えたりしてるよ〜〜
これをやるだけでライブにスピード感がでるので何気ないことかもしれないけどすごく大切にしています今月も楽しみにしていてください!

いつか全部繋げて MCもなしのノンストップ公演をやるのが夢 💭

みんな倒れちゃうかな?(笑)

{4765DEDB-13A0-4F89-A987-3A06CD95837A}

月に一度のラジオでした〜〜〜
20分とはとても短い時間( ; _ ; )/~~~

観に来てくれた方!聴いてくれた方!お便り送ってくれた方!ありがとうぅ
お便り全部読めなくってごめんね(;o;)でも目は通したよ(;o;)みんなが秋にしたいこと素敵だと思いました妄キャリのライブに行くことっていうのがとてもうれしかった待ってるよ!





ドキュメンタリー作っていただきました(;o;)
これで少しでもツアー行こ〜😆🎌てなりますようにみんなみてね!
スタッフさんありがとうございます(;o;)





あと来てくれるみなさんのためにとスタッフさんが(;o;)ありがとうございます(;o;)
よく読んで遊びに来てね〜〜〜(;o;)




とつぜん予定が空いた方もぜひ!

もう明後日なのか〜〜〜!うずうず






よーーーし今日は少しだけ #おしえてうーちゃん を答える会するね!



{E8D37D62-2D56-4645-BF84-A59DD91FC234}

{E589064B-B3E4-40EC-AA0E-330A65901823}

{9C4943B5-AD46-490D-99E7-7F52E814560F}

↑この画像かね

フィルターは
{A7D8FAD0-0102-4C50-A3C1-D2467839F488}

これの3か7をよく使ってるよ!

そしてワンピースは romantic standard だよー!


{A52BAEB9-5FD3-4E50-BED5-73636CC3CAED}

単推しってうーちゃんだけ応援してくれる?てことだよね???
うーちゃんはアニメとか漫画とか大好きですきなキャラクターたくさんいて色んな作品を応援してグッズとか買ったりするんだけどそれを1つだけに絞るってことだよね?!うーちゃんにはそんなことできない!!(笑)
すきなものはすきで応援したくなっちゃうからな〜

うーちゃんは歌を聴いてもらえたらそれだけで幸せ!あんまりアイドル的な思考をもってないからうーちゃんだけを応援して!とかないな〜


ほんとうーちゃんの歌聴きたいぃって毎日何してても急に思い出しちゃう存在になりたい!

いつもありがとう!

{820BE279-CA13-4444-9CC6-8BB976325F2D}

めっちゃむずかしい質問!!!!!
なんだろうな〜〜〜
全部すき😆 という回答はきっとつまらないから
んんんんんーーーーーー

たとえ、クロニクル、激ヤバ、さくらだ、幸福結界、とか???
今ハマってるのはirony!!!!!

歌ってて楽しいのと踊ってて楽しいのではまた違うけどね!
みんなは何がすきなんかな〜〜〜

{1437D8B3-E339-419B-A335-3553EF75D44E}

自分になりたいって言いてぇ〜(UVERworldさまを聴きながら)

それか
姫になりたいな〜お姫様〜〜〜👸
城に住みたい

{4465E6A8-E60A-4E26-AEEE-5E92328D4A43}

太さ0.2と0.15をまぜて付けてもらってるよ〜
0.2多め!
長さは目頭9 真ん中12 目尻11にしてる
目頭がすこし短め
1ヶ月に1回のペースでいってるよー!


{82FFEBD2-3157-42D3-8BD3-152F46CDE3BA}

うーちゃん香水付けないからわからんんん(;o;)



今日はこんなところで!




いつも読んでくれてありがとううぅ谢谢大家(^.^)
うーちゃん寝んね!











桜野羽咲  @ごっさむううぅ!