こんばん


{96D6F0E0-8675-45A2-B74E-34185BB5421B}


↑いんすたのすとーーーりーーーー
たまーーーにすとーーーりーーーー使ってるyo


きょうもこもってたよ( T_T)\(^-^ )

チョコは もちろんビターーー
きょうもお水ごくごくうぅ







前回のぶろぐでかいた
ポテトチップスメーカー


は、
もちろんポテトチップス以外のものも作れる
揚げ物全般作れる ので

今日はこんなものを作ったんだー

{106E283E-7B46-4994-8862-E788D9559AA2}

枝豆スティック 

うまく行ったーヽ(´o`;

こちらおとといのレンコンチップス
{EE638CB3-61C2-43B7-993A-13BC7485CBC4}

ガーーーーーン ( T_T)\(^-^ )
スライサーでも失敗したし
揚げるのも失敗


温度調節料理長がんばります( T_T)\(^-^ )

んーでも
何かに没頭すると頭がすっきりするな〜〜




{0C4CD639-30A2-42B0-A8A2-D0DF33E43101}







甦るDSの撮影をしてきたよ!
pirikaraに出演するのは久しぶり四年ぶりくらい?

今回はナントカDSシリーズで大掛かりな感じになっているので楽しみです〜〜
アンサンブルとして色んなところで頑張るよ〜

そしてね!もしかしたらアレがアレなので
うーちゃん的には嬉しくって…ぜひ来て観て欲しい(ToT)/~~~






いよいよ今週は奈良と和歌山〜〜

うーちゃんは奈良の缶バッジ担当
{E6A8C6A0-4AFA-4702-B857-C755FBFFF249}


ほんとうはずっと前に完成させていたんだけど
手描きの方がいいかなぁ〜て思って描き直したんだ!絵はぜんぜん得意じゃないから壮絶な戦いだったよ!

{D4580B54-76C6-440E-B4D2-AB2AB576A2DD}
(鹿ちゃん出来るまでの壮絶な戦い…)

完成系のやつ これ本当にうーちゃん描いたの🤔?って思った方いるよね!(笑)うーちゃんもおもう(笑)
でもいい感じの鹿ちゃん描けたので手にとってね!

{1F12B4EA-19D6-4ACF-A459-0D444726D0C2}






奈良和歌山来て欲しいけど(特に奈良😢)
でも予定合わない人は10月11月12月も考えてほしいなー!






順番すごいことになっちゃったけど

{942030DC-DA86-4FC1-9926-702F5E7A47B5}

25日いおりたんありがとー!おめでとー!
配膳係がんばったよ(笑)

いおりが一緒に歌おって誘ってくれたので
doctorしました 🚑🎤


また歌いたいなーて思ってるから普通に楽しみにしててー(^.^)









みんなの引用RTがとっても嬉しかったです
みんなからの声(ツイートとか)もとっっても大切なのです
いつもありがとう



うーちゃん 寝んねん
オヤスミナサイ












桜野羽咲  @キズパワーパッドすごい!