9/22

TGS2017 ビジネスDAY2日目のおはなし


この日はみんなで
{7BE41246-59A5-4CC8-80F1-918E1A8D3F1D}


METAL GEAR SURVIVEをプレイさせていただきました

こう言うのははじめて!

{057C70F8-EB20-433A-8CC3-1D4B8FA98664}


なぜかずっとこの低姿勢
キャラ選べるのに4人でゴツいメンズを選んで笑った(笑)

すっごくたのしかったですありがとうございました!


そして2日目もボンバーマンRを!

{E68A4142-C743-40EB-872E-BB57D3040487}

初キャラちゃんに苦戦したあ
立ち回り方とかもっと勉強したい!
日曜日みんなの前でプレイするのがどきどきです



そしてね!そのあとは
急遽 ウイイレ2018をプレイさせていただきましたああ!
合宿ぶりに触ったよ〜

{F91A593E-6945-4199-B22B-2C64A0B7EA4B}


コントローラーと画面ちかっ(笑)
こういう系はやっぱ苦手だけどでもたのしかった(笑)

{B89223EC-5F09-4C1E-B90F-8150A043035C}

ありがとうございました (^.^)⚽️


終わったあとはまひるとスタッフさんとぐるぐる回ったの〜〜

{78D0E93F-3BC8-4532-B4EB-A54D51EEF05D}

{22079C79-0276-4539-A9BD-83E78CE9969E}

名刺交換したら(担当さんにしてもらったよ!)
くじが引けて ハンドスピナーもらったよ ぐるくるぐるぐる遊んでたおもしろい



{A316FBD2-D6F8-4D63-A28C-A0CEF12B5890}




いんすたに動画あげたんだけど

{16C7F212-BBDF-4B6A-A5D6-30CCB2E6B2EA}


運転したよおおおお
マリカ以外はじめて!

ぜったいリアルで運転しちゃだめて言われたけどうーちゃんはすっごく運転したい!たのしかったー!


また昨日もグッズとかお買い物したんだけどそれはまた今度載せるね!











{2697DCD1-935D-4175-AF55-7AA7CC870E1E}


そして今日は サッカーゲームキングの発売日!
バロンiドール杯で優勝したご褒美!
本屋さんに普通に並んでてびっくりした

こんなにうれしい気持ちになるなんて( T_T)\(^-^ )

がんばってよかった( T_T)\(^-^ )

みんなぜひお手にとってください
ゲットしたツイートとか報告ツイートありがとう
いっしょにこの喜びを分かち合おう〜〜〜( ; ; )

特大ポスターもよかったらぜひ!!!
それも教えて欲しいなーん!






ではあしたは これで会おう〜〜〜




こちらもお忘れなくね!
もちろん9月10月も発売中だよ!奈良とか!奈良とか!





はやくライブしたあああいあいあいあいあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
んにゃ












桜野羽咲  @そろそろ#おしえてうーちゃんしようかな