サッカーゲームキングの撮影の時の

{223BC8EE-3C89-4063-A131-B08180DEF94D}





前に話したことあると思うけど

うーちゃん

普段全然 水分補給してなくて
水を飲むのが苦手というか ほんんっと飲まなくて!


それによって体に良くないことが おきてるのかなーとかおもって
今日はとても お水を飲むことを心がけた!

でもただ飲むだけなのはむくむから
たくさん飲むのは夕方まで そしてそのお水をため込まない!のを意識して


{0864B51C-E410-4C72-9EBC-76967BB282B6}


普段はこの辺までしか飲まないけど

{6802AFC7-3740-40C8-96D7-8813351CEB80}


一本飲みきったよ!
そのあと2本目は半分くらい

だから合計1日で一本半飲んだ!
二本目標だったけどやっぱりむずかしいね😖

でも大進歩だー!


何と戦ってるの感すごかったけど
なんか楽しかった!
うーちゃん健康になりますように






さっき、お知らせでました






なんと TGS出演させていただきますー!!!
やば!めちゃ!うれしい〜〜〜
ゲームは普段身近にありすぎて こうやってゲームでお仕事できるなんてやばいな楽しい幸せハァ、、、ってなりました本日のリハ😢💗
まさにコレしご……………………………………

ボンバーマンは PCエンジンコアグラフィックⅡの頃とちょい前Wiiでやってたくらい
プロスピは完全初見でどきどきです…!

リハから騒がしかったので本番どうなるかなんんんんたのしみ!よろしくお願いします!






9/23 発売です
げっとしてねーーーー!
レアル着てるよーーーーーー!






今日はひさしぶりにメンバーにあった
収録と打ち合わせ
やっぱりみんなと仕事してるのはたのしいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜


あしたもたのしみだ















桜野羽咲  @ゲームすきだなぁ( ; ; )