きょうは 買ったプラムが苦くて失敗した〜〜〜
どっち買おうか選べなくて買っちゃってたハウスみかんがあってよかった 😞

ハウスみかんはうーちゃんをうらぎらない



{40AD73E1-E8CC-4518-9159-4F393FDED552}


速攻元気 も うーちゃん を うらぎらない

少しだけ桃で逝っちまった親指 (全然大丈夫ダヨ!)




アニメも うーちゃんを うらぎらない


{CCD1E99C-4D38-4226-810E-755EA7C0B6FF}


ばらかもん ここばっかり観てしまう
んん〜マンダム





歌は ぜったい うーちゃん を うらぎらない

{169A7D23-5A74-41D7-90E1-2111143A4A44}


今日も こもりっきり 🏰🎤











{416366C8-3588-4D38-815C-BC0B46B1C5D6}






こうして うーちゃんは
今日も生きることを 諦めない





当たり前なんてないけど
心配性だからかな 安心材料ばっかり探して。
うーちゃんは明日も周りの人への感謝の気持ち忘れないでね。



謎に二駅分くらい歩いて疲れちゃった。




オヤスミナサイ














桜野羽咲  @ドット絵好き