{C2BB7F78-8E68-4C16-9DB4-CF6BB502335A}



コレしご 生配信でした
2回目

なんと パネルを作っていただいたのです
生配信になってから
より手作り感溢れる番組になって

配信日や企画書 台本など2人で作り大人の方々に提出してお願いしているのですが
パネルはそんな大人の方々がないしょで作ってくれたのです (ToT)❤︎


{37282130-EE0B-4F16-9466-F2FD0C201A91}

{09B964A4-C48A-4FD4-AB55-694D10CE6BFD}


練習と配信の間の時間には
カービィを取りに行ったよ〜〜〜〜

ホバリングしてるから顔がはまっちゃって苦戦したけどなんとか取れたお (@_@)

めっちゃかわいい
正面からみると
ツノ生えてるみたい スカーフィ的な?(笑)


{658B002B-01D8-4F43-8CFC-9D6D6FEB5E96}

コレしご中もいっしょにいたよう (⊂ '‐ '⊃)



みんなのおかげで
ミッションをクリアできました!
ほんとうにありがとうね〜〜〜〜〜〜(ToT)

そのおかげでね!スタッフさまからご褒美をいただいちゃいました!!!

{196AB04C-A87B-40AB-8582-0CD6FECF2CDE}


キーホルダーだよ〜〜〜!!!!!
まだ非売品だけどね

いつかはぜったいグッズ化するよ!
けっこう本気!

てかるっちゃんの描いてくれたの生誕以外でもグッズにしたいもん

あ!コレしご最近知ってくれた人へ

コレしごのロゴは
うーちゃんの実妹るっちゃん(年齢非公開)が描いてくれたのです うーちゃんの生誕グッズのステッカーとか描いてくれてるyo


{A0997015-8511-46B8-AB91-53F68B2BF573}

みんなもいっしょに喜んでくれてめちゃめちゃうれしいぞ!
羽咲にぁ さいきん やること似てきたな🤔







それでは うーちゃんは新しい扉開いてくるわ
逝ってきまああーす (@_@)

















桜野羽咲  @アンパンマンはごはんアニメ(圧)