高知公演 ありがとうございました (^.^)

またすごく忘れられない思い出になった
うーちゃんは きっと坂本龍馬と聞いたら あの事を 今日のことを 思い出すでしょう………………………



{33A3BBE8-AD59-485D-8211-C9D60FF52848}

集合写真もなんか爆笑だった
PAさんおもしろい方だったね!ふへへ

{EF12D5CC-FA0B-49DF-8A8D-E4B30DB2200C}

キリッ





平日のなか来てくれてありがとう。
9月編がいよいよはじまってどうだったかな?
昨日言った曲が変わったところわかったかなー???

つなぎの部分だったりの 立ち位置変動は毎月セトリごとに立ち位置組み直してとかやってるんだけど
音源ごと変えたのははじめて!
どこなんだろ〜て もし気が付いたら教えてね🙆

今日はちょっともうへとへとで美味しいもの食べられなかったから
あしたたべようと思う。


明日会えるの楽しみにしています
愛媛県もはじめましてだ

白色ぴかぴかどうもありがと〜〜〜〜〜〜



{F8EA8AB6-30E2-4B12-A00F-B33F2BA9BD54}




うーちゃん寝んねするよー

オヤスミナサイ












桜野羽咲  @ライブ終わりのみかん最高🍊