いつの間にか 8月になって
大きなイベント 大きな出来事をいくつか乗り越え楽しんできました。
8月も終わりそうなくらい。

心と体が離れ離れにならないように
幸せを幸せだと感じられるように
幸せの重さに負けないように

必死に生きているんだなぁ。
生きていかないといけないなぁと 感じる毎日を過ごしてます。


大切に生きた毎日なんだからここにしっかり残していこうと思う。



7/29 MOSO FES

{0CDE1A02-A149-4074-A70D-ECA7D380CAF9}


半年に渡る戦い バロンiドール杯 1位を勝ち獲ることができました。 🎌
月に一度の戦い 合宿を経て 日中外を駆け回れるようになりました、自分が一番信じられない!良い思い出です!


8/1 ACG Hong Kong 2017

{BBACC6C8-40A3-41F5-82A3-DCFB2F22D89A}

{0BC03CA5-231D-4050-813C-789BA96BBCAD}

{54513F7A-AA03-4F7A-9219-FDBD98385866}


香港でアジア最大級のアニメ、ゲームのフェスティバルACG Hong Kong 2017


私たち妄キャリはなんと!

 Heartbeat動漫音樂祭 の最終日にパフォーマンスさせていただきました (T-T)トリです。


ほんとうにすごいことなんだ…
桜色ダイアリーありがとう


そして夏といえば

TIF2017

今年も三日間出演させていただきました 

{14F06495-0EB8-4E64-BFE1-2FCD6A68FBAC}


新衣装お披露目だったり
インスタとかには載せていたけど
今回もヨシダさんに作っていただきました
ヨシダさんの作ってくれる衣装がとても好き〜〜o(^-^)o

{327C1A60-2859-4246-8F9C-DC0047A81B3B}

{8725E0A9-01CD-4D11-8543-213D8101CE8A}


大きなステージで戦えるのは
応援してくれるみんながいるからなんだよ

熱い三日間をありがとうございましたっ





そして全国47都道府県ツアー 再開
8月編スタート


{FF95D546-A9AB-49C2-B828-087A406D362F}

8/12大分公演
久しぶりのツアー尺のライブだったから体力心配してたんだけど
んもう夏でだいぶ鍛えられてた!

{3E51DAA7-7055-40C9-AF0F-495F22440E16}

8/13宮崎公演
にっちゃんの凱旋ライブ
うーちゃんまで幸せな気持ちをもらってしまったよ〜〜
ほんとすてき、、凱旋ライブ羨ましい、、、



{928E643E-F4B1-4D01-85FA-B36BBAC9A12D}

8/14鹿児島公演!
熱気がすごくてうまく写真が撮れなかったくらい…😿
でもそのくらい激ヤバなライブだったね
5人で君の知らない物語歌えたのも思い出。


{A49B6320-8D13-4A87-8FE1-58FE1231A426}

九州四日間ラストは
8/15熊本公演
来るまでに #妄キャリカー が山道に引き込まれ修羅の道を通ってきたんだけどなんとか到着して
これまたあっという間のライブ
九州の空気はあったかいなぁ。


{DA14641E-5B2B-4C4D-80F1-A0C069601923}

キャリオケは ソロで aimerさんの カタオモイ を歌わせていただきました。
大好きなすてきな曲を もっともっとみんなに知ってほしい。


妄キャリ未踏の4日連続単独公演は やっぱり想像していたくらい体力的にはきたけど
でも想像以上の嬉しいとか楽しいとかそれだけじゃないたくさんの感情を味わえました。
だからライブってやめられないんだよね


そして週末はまた47都道府県ツアー!

8/19 群馬公演

{4667D542-1B75-4E5B-8CDE-4305D7745BA2}


ひさしぶりの関東でのライブ!
みんなとわいわいできてたのしかったー!
ぐんまちゃんはちゃんと描けるようになっておきます🐴🐴🐴

{8C203AA5-90F0-49B9-8B95-EC391B997FB9}

8/20 新潟公演
新潟で待っててくれてる人ってこんなにいたんだーと!嬉しくなった、、
ありがとうとってもすてきなところに住んでいるんだね!

8月編はこれにておしまい!
各地で一緒に遊んでくれてありがとうっ
忘れられない大切な思い出になっていますように


次は9月編。
近くの町に来た時は遊びに来てね


















リスアニさんのインタビュー
うーちゃん編です。

読んでね



{156631BF-9C6A-45D7-B15C-B8FD5398A5F9}



夏が終わるときってなんだか切ない気持ちになるのあれなんでなんだろう


今年は早いなぁとは感じなかったけど
いろんなところでいろんな挑戦させてもらえて
全国でみんなに会えて

大切な今を、大切に一緒に過ごしてくれてありがとう。


やっぱり歌を聴いてもらえることがなによりも嬉しくて生きがいなんだな、こうやって生きていくんだなぁって思った。
今休みなくステージで歌が歌える毎日に感謝。



歌だったり、ライブも
形あるものをあげられるわけじゃないけど
だからこそきっとそこでしか感じることのできないことってあるよねぜったい それを信じてる






ぶろぐ待たせちゃっててごめんね
ここでは素直でいたいからこそ

自分のペースでがんばりたい。って思う。





リプライとかコメントとか見てるし
お手紙もしっかり受け取って読んでいます

いつもいつも愛のある応援をたっっっくさんありがとう ❤︎



次会えるのは週末かな?
@jam

みんなに会えるのをたのしみにしています











































桜野羽咲  @香港編の高所 不機嫌過ぎワロタ