妄キャリ 夏の海外ツアー 2箇所目

上海 に!二泊三日で行ってきました〜〜〜!


大陸ではこっちのSNSとかが使えなくて
繋げてもとても不安定でなかなかこの三日間は更新したくてもできてなかったのごめんね(T-T)
微博(weibo)は更新できてたよ( T-T)\(^-^ )



妄チャイ「妄キャリの中国語勉強番組」で学び始めてから 初のアジア圏


{5438D299-79E8-4860-8376-5D87453EAB5F}


今回 出演させていただいたのは
「Bilibili World」
Bilibili主舞台(メインステージ)とトークショーに出演させていただきました(^.^)


ライブでは 妄キャリの中国語講師であり、二胡奏者の桐子先生と コラボで「桜色ダイアリー」、妄キャリで「青春プロローグ」の二曲をお届けしました

うーちゃんね、二胡の音がとっっっっっっっても大好きで だから今回 一緒にコラボできて嬉しかったまたしたいな!

{53B382AA-7497-4F64-9090-D28A833DB3C6}


生配信では 29万人の方が視聴してくださいました。

まだまだだけど中国語でもお話しできたよ、ちゃんと伝えられたよっ 谢谢大家。


そして今回の遠征でとっっっっっっっても素敵な出会いがありました(^.^)💗

中国のアイドルグループのATFさん小虎牙ちゃんと団団ちゃん
{AF057959-AD86-4A36-8299-05574D908738}

{909BBA3B-F149-4DDE-A32A-D5A0D8067DFF}

三日間 毎日一緒にいろんなことをしました
日本語 英語 中国語、翻訳アプリ、できることいろんな手を駆使してたくさんお話をしました

うーちゃんの持ってるカービィを見て気に入ってくれたんだよ広めてきた(T-T)

二人ともとっっってもかわいくて
メンバーみんなめろめろでした(T-T)
好萌 非常可爱💗💗💗

{F8049B30-311C-473A-BA16-44C2626CBA40}

{3708AD6B-152B-4769-972B-432BAC123457}


離れたくない〜てなっているところ(笑)


ぜったいまた会うんだ〜😢
ツーマンライブする!!!!!

{6674B540-10D3-4E9A-9360-E01E91508C34}


今回は 妄チャイ用の新衣装!
勉強番組なので制服!なれなくってやばーい!
カラフルなスカートが衣装っぽくっていいね!
日本で着る機会あるかな〜〜〜
妄チャイイベがいつかあれば!ね!







{88F3439E-A542-4071-890E-841AF01A344E}

すっごく大きな 焼き小籠包


{46622366-0986-4B9C-9319-388ED46CA102}

夜景を見に行ったよ
上海タワーは なぜか光ってなかった(笑)

{B0D5C6B5-95B7-4801-B258-4C85D848E39D}


あとは2日目の夜はメルセデスベンツアリーナに行ってきました。
とっっっっっっっても素敵な出演者さまたち。
やっと私の歌姫さまの生声を聴くことができた。。。。

この仕事が引きこもりな自分をたくさんのところに連れて行ってくれるなぁ。



みんなも もっとたくさんのところに連れて行ってあげたいな。って思った。
今回の上海来てくれてありがとぅっ。観てくれる人がいるってすごく心強い。










また たくさんの勇気をもらいました。
勇気だけじゃないね、
こんな気持ちを うーちゃんも 届けられたらいいな。









はー、はやく 日本でライブしたい。

{26167984-BBDE-48C5-B6FD-AE5EEC3383A0}




次は 3箇所目 8/1 香港!
がんばる。





みんなは こっち。






よろしくね!





明日からはまた新しい挑戦。


オヤスミナサイ







桜野羽咲 @我是 樱野羽咲 🇨🇳🐼