🌸🌸🌸2017.06.14🌸🌸🌸

妄想キャリブレーション new single


「桜色ダイアリー」リリースしました





{C5E94E9E-6073-49C0-96DD-990D39B7A6FC}




冴えカノ♭のEDを狙いにコンペに出そう!と
「桜色ダイアリー」の制作が始まりました。

誕生日近くの時だったかな はじめてお話を聞いたときはぜんぜんピンとこなくて ほんとに、雲をつかみにいくような気持ちでした。

ノイタミナ枠を歌えるアーティストなんて数える程しかいない中 妄キャリがその中に入ろうとしている、、なんて無謀なんだろうと。

思ったんだけどね、

でも同時にわくわくしていました。とても。
それはやっぱりアニソンを歌うのが夢で、妄キャリで絶対歌いたいって思っていたから。

みんなと話を進めていき 沢井さんに協力を頼みディスカッションをしていく中で
今すごいプロジェクトが進んでいくことを少しずつ実感していってました。

妄キャリだけじゃなく周りのスタッフさんたちにも大切な大切な 一手 の中
作詞をさせていただき私たちのアイディアもきいてもらえて
それを沢井さんにもっと可愛く彩ってもらって納得のいく1枚ができました。

冴えカノの仲間に迎え入れてもらえたときは言葉にならないくらい嬉しかったです。
でもここからだ とも思いました。

ここから どうやってこの桜色ダイアリーをたくさんの方に愛してもらえるか。
たくさんのアーティストがいるなかで 妄キャリが歌う意味 妄キャリじゃないといけない意味 を。

リリースまでの3ヶ月いろんなことがあった
泣いたし笑ったし 悩んで悩んでぶつかって悔しい思いもして
いろんなことがあって
「桜色ダイアリー」のこと自信を持って届けられるようになりました。


{50DC5BB2-EE8C-4582-80B3-7B22505176F3}


うーちゃんね、



桜色ダイアリーも
青春プロローグもだいすき

今の妄キャリの元に生まれてきてくれてありがとうって 本当に思う。



{E3669A47-7473-4009-8EAB-180467D0A2BB}


毎日一緒にいるからね 友だちのように上手くはいかないし、でも仕事だけの関係ってそっけない感じでもなくて、

不思議な関係

どの写真を見返しても最新の思い出がきっとずっと距離が近いなって思える。

この仲間と同じ夢追いかけて 青春してる ってなんかこそばゆいよね(笑)

{D8812D1A-42A3-4153-93B4-6DCD4733B3C6}


今回の大切なリリース週
羽咲は完璧とは言い難い状態でした ほんとうに落ち込んだし這ってでもステージに立ちたくてメンバーはじめスタッフさんには迷惑をかけまくっちゃったんだけどね

メンバーは嫌な顔ひとつせず 支えてくれました
みんなのことすごく頼もしいなって。
本当にありがとう。


{43D32355-D600-4807-845D-CEF159290B82}

{E10570E4-EC31-4949-8632-3339E674F15F}

そんなみんなと

桜色ダイアリー

 オリコンウィークリー10位をいただきました。

リリースまでの3ヶ月
そしてより濃く過ごした リリース週

みんなと駆け抜けた日々がこうして数字に残ることがとても嬉しいです。



冴えカノとの出会いが 妄キャリを変えてくれたように
妄キャリや桜色ダイアリーとの出会いが 誰かにとってのナニカになりますように。

生きた証を残すために歌っているから
CDにできることも 良い順位に入れたことも
もちろんキラキラの想い出も
たくさん残すことができたなぁ。


そしてそうするとまた欲が出てくるものだね
もっと良い順位を獲りにいきたいし
もっとみんなに良い音楽を届けていきたい

だから苦しいときもあるけど自分がこういう人間でよかったって本当におもう
もっとできる まだ、できる。



{D7A509FB-D362-4B39-9774-B6FF9FDE7BCB}

(10位祝い🎉)





上手く言葉がまとまらないけど


いつか振り返る日がくるなら 絶対 今だとおもう。


青春プロローグの大切な詞で沢井さんがくれた大事なことば

本当にそうだなぁって思うんだ。

みんなとまだ叶えたい夢たくさんある
まだまだ走り続けたいな

もっともっと歌いたい。






10位ありがとう。
いつもたくさんの愛ある応援をありがとう。

嬉しいことも悲しいことも全部全部届いているよ。



ゆっくり休んでね、

また夏から一緒にかっ飛ばしていこうね!

これからも ずっと よろしくね。





























桜野羽咲 @明日いるよん