こんばんは


9〜11日にかけて 遠征してました


9日
47都道府県ツアー 二箇所目
🌸名古屋公演🌸


{BCE7522A-C868-4371-B71A-224B3AA7FF56}


{C7CBF597-7C15-4B73-BFB0-53F5482436E6}

{25CBAC8A-1C18-4664-93B8-364455002D88}

{4D937E61-1F95-458A-BCDF-46171709C9B8}

1ヶ月ぶり 2公演目だったから
なんとも新鮮な気持ちで挑めました

どきどき感 いい緊張感。

桜色ダイアリー先行配信ですてきな順位をいただいてから みんなに初めて会うライブだったので幸せな気持ち溢れるライブだった印象。

あとは春奈るなさんのステラブリーズをみんなでカバーさせていただきました!
今の妄キャリに歌える曲歌うべき曲…選曲にはすごく悩みました。
発売直前だからこそ いま関わらせていただいている冴えカノに、そのヒロインたちに自分たちを重ねて
いま必死に頑張っているヒロインたちのように自分たちもなりたい、という気持ちも込めて。

届いてるとうれしいな!うーちゃんは少し泣きそうになっちゃった!(笑)




あともう一つ印象的だった出来事は

{C756BE76-04D5-4A94-A16C-77F21200AA04}

これわかるかな…?
リハ動画を壁にうつして、プロジェクター というやつ
みんなで大画面で確認し合えた画期的!(笑)


{7533A0FC-17E7-45E0-AADF-ACCDBFD154E1}

今回からこの子も連れてきているので
会場で見つけたら記念にお写真撮ってね
#MOSOMAX でぜひ感想も含めついっとしてね(#^.^#)





そして11日

47都道府県ツアー 三箇所目
🌸三重公演🌸


{46781D4A-65EE-4E22-BC26-1FE2084C5A25}


{22A6D561-D6BB-4EFB-9E0E-966332E305AD}

{61691047-2895-4E84-B850-B36DDF71000F}

{63B03DC1-271A-471F-94ED-6F5A13E30B5F}

ライブハウスが ウエスタンでめっっっちゃおしゃれ!!!
写真はうーちゃんばっかりでわからんね!


{71CEFC4B-22AE-4FB1-9BD5-B528D8EACC5C}

ステージにはマクサベイビーがずっと見守っていてくれてたよ!


この日のライブは とにかく熱い!暑い!アツイ!燃えてた燃えたぎってた!

熱のぶつかり合いをすごく感じた!
正直途中で燃料切れるかとおもったけどぜんぜんアドレナリンですぎてあと あのライブ×3はできそうだった!

途中は三途の川みえてたけど😆

みんなの声もよーく聞こえたよ

三重ということで 先輩の 夢眠ねむさんの 魔法少女☆未満をカバーさせていただきました!

うーちゃんはぜんぜんねむさんのモノマネできなかった!



あとはなんといっても 三重公演は
アンコールの 伊織のピアノ 青春プロローグだね
伊織のピアノを弾く姿は何度みても目がうるうるしてしまう、、、(;o;)


{F6023D61-BCD6-4EA4-B14F-B5FB2BD6296E}

マクサのライブ前 ライブ後は
ほんとずっとはしゃいでた 楽屋にいたシナちゃんも遊んであげてたよ!かわいいふぇすてぃばる!




今回の遠征は 車で行ったの!
車で地方に行くのは妄キャリ加入した時ぶり! 
(夏の魔物とか でんぱさん大阪野音とか)


#妄キャリカー でのついっともこれからたのしみにしててね(#^.^#)


次のツアーは 8月にドワアァと九州だ!
どうなるかなあ、、次はどんなアプローチをしようとどきどきしちゃう。

7月は海外にびゅんびゅん飛び回って妄キャリ広めてくるからね!


んーでもまずは明日からの桜色ダイアリーイベントだ!





{3EC18A2B-C3D5-4841-8703-EE6505DD793A}

{1940733F-DA17-4E44-B8FE-2F9F820F890A}



明日のフラゲ日はなんと!
アニメイト秋葉原店さまで😢

#コレしご の公開収録をさせていただきます!!!!!!

やばー!
沢井美空さんと メンバーが来てくれるよ!
みんなもぜひぜひ遊びに来てほしー!

あしたはライブないから私服だよ!
私服でチェキ撮れるよ(#^.^#)💓








明後日の発売日はタワレコ渋谷店さまのB1のライブハウスでやらせていただきますっ
ライブハウスだよ!ぜひ(#^.^#)💓



こんなかんじで明後日からイベントが続くのでお時間合うところはよかったら遊びに来てね!
うーちゃんきたよー!て教えてね!



6/18もLAVILITHも妄キャリもよろしくね!







今夜はコチラ〜
梨紗さんのラジオにおじゃましました(#^.^#)
聴いてね!





今年もTIFよろしくお願いしますー!




では 寝んね!あしたね!
オヤスミナサイ!












桜野羽咲  @もうすぐリリース…😳