明るい時間のほうが長くなったなあ とか
思ってたら
いつの間にか暗くなってた


あっという間

あっという間だね

あっという間 ってことば可愛い。

効果音にするなら パッ だね。



パッ






昨日の深夜に 6/14リリースのnew single
桜色ダイアリー のミュージックビデオが公開されました




これはぜんぜん あっという間なんかじゃなくって
やっと公開されたね

お待たせしました。



オフショットとか載せてくからね
その前にミュージックビデオみてくださいっ

























今回もいつものスタッフさま監督さまと一緒に。

でもだけど今回はいつもとちがう作りかたでした。

なにがかというと今回はミュージックビデオどういう感じで作っていくか打ち合わせの段階でねメンバーも参加させてもらえたの

私たちの意見を聞いてくれる環境にほんとうに感謝です、😢


そしてその結果それぞれデートのシチュエーションを考えたのですが

うーちゃんはこういうの考えるの苦手ですごーーーくなやんでしまってね、、
最終的に話し合って仮でコンテに書いてあった部屋でゲームっていうのをそのまま採用することにしたんだ〜
家の中のうーちゃんといえばひたすらゲームしてるかアニメみてるかだけだから
素とまではいかないけどねそういう面を撮ってもらってみたよ


{DA9380B0-47DB-41B3-B9A4-3BD249755612}

{E63B3E71-2325-4CAB-B613-C8CBF2381AE0}


街を歩いたりお店の中にいるメンバーよりは景色ぜんぜん変わらないんだけどね
うーちゃんとお部屋にいる気分を味わってくれたら嬉しいです😳✌️

{BA505472-A553-4C71-8ADE-EDF5C29CEFFE}

ちなみに実際のうーちゃんの部屋はこーーーーーーーーんなに綺麗じゃないよーーー!わー!!!



ジャケ写同様に聖地でも撮ったよ!

{F08947F2-043D-420A-A3CE-357D5C7362A9}

ここは昨日の神回(思い出しただけでも泣けてくる)でともやとめぐみが歩いてたところ😢!



{0CB279CA-F676-4684-AEDA-BF5047B0597C}

あとはあの運命の坂
一期のオマージュみたいな感じのカットお気に入り、、わかるかな?

坂での小ジャンプはむずかしかった両手支えてもらいながら飛んだよ(笑)


{E1D3C0CD-534F-40D9-8F34-651E12CF445E}

思った電車と違うテイストの電車だった時(笑)

もちろん次の電車待って撮り直したよ(笑)


{ADB82AC5-8C17-4F46-8948-FEFC8C8841BB}

ポツン



そして今回は

{3A151CBB-7719-4BC1-AEC1-0663BA473216}


セットがめちゃんこかわいいいいいいいぃ!!!!!!!!!!!

こういうの作れる人ってほんと天才だとおもう!!!!!


{71BF96E3-02F3-4762-AF30-E5103C96F8B3}


こんな感じで

今回はサビのダンスは無しにしてもらったんだよ〜〜〜

{01DB423D-8412-4362-9BE2-79BDAEECDDD1}


背中合わせで歌うのは
魔法のジュース以来かなあとか懐かしかったね🍹




デートのところはみんな別々で撮ったから
みんながこういう感じで撮ってるのとか知らなくって自分だけこんな恥ずかしいのかなぁて思ってたけどみんなのもすごくみててこっぱずかしくなった(笑)


撮影はすごくはずかしかったけど(フルみてもらったらよりわかる恥ずかしさ)
がんばって撮ってもらったのでみんなに観てもらえたらうれしいなって思います






バイノーラルマイクで声を撮っているので
イヤホンで聴くと耳元で囁かれているような気分になりますぜひ試してみてね






桜色ダイアリーは すごくキャッチーでかわいい曲をほんださんに書いてもらって 詞は沢井さんに手伝ってもらって作品に寄り添いそして自分たちにも落とし込める納得のいくものが出来たと思ってます

なので
だからこそ

桜色ダイアリー だけじゃなく

桜色ダイアリーを歌っている 妄想キャリブレーション に目がいくようになりたいな

そのためにできることといったらほんとにたくさんあるけど

そのひとつに
桜色ダイアリーのミュージックビデオを多方面のかたにみてもらってこういう子たちが歌ってるって知ってもらうことかなって思います

たくさんの人に届きますように


そして桜色ダイアリーのカップリング曲
青春プロローグ も冴えカノのために書いた大好きな曲なのではやくみんなにCDを手にとってもらえますように。

発売が楽しみ☺️💓









あしたあさってはそんな桜色ダイアリーの発売記念イベントがあります

外だよ観覧フリーのミニライブするよー!
気軽にふらーーっとあそびにきてくださいっ








今週の#コレしご です
なんと春奈るなさんがゲストできてくださいましたありがとうございますー😢💓



情報量またすごいけどなんとかみんなのペースで回収していってくれたらうれしいです


うーちゃんは週末のイベントと
9日の名古屋公演で会えたらうれしいなって気持ちです

次の日10日名古屋でイベントも決まったしね
お待ちしてます会えますように!








いんすたぐらむ も更新してるから
フォローしてね!



いつもありがとう!

あっ1周年おめでとうってありがとう!

そして6月はうーちゃんが妄キャリ加入した月だよ!ぷち情報!



ながくなっちゃうからここまで。

オヤスミナサイ



















桜野羽咲  @😳