こんばんは〜〜〜
昨日は 毎シングル恒例の1日取材DAYでした〜〜〜


朝から晩までびっっしりとスケジュールを組んでいただき🆕シングルについていろんな媒体さんで語り尽くす日です

今回の6/14「桜色ダイアリー」いろんな媒体さんでインタビューしていただきました(;o;)

桜色ダイアリーのこと、青春プロローグのこと、冴えカノのこと、妄キャリのこと妄キャリとしての夢!そしてLAVILITHのこと…など!色んなお話をさせていただきました

色んなところから色んなタイミングで出ていくと思うので 妄キャリ公式Twitterなど公式LINEをちぇっくしてもらえたら嬉しいです

楽しみにしていてね 🌸




そして昨日は間に 冴えカノカフェの内覧会におじゃましてきました〜〜〜(^.^)🌸


{B0ECF3ED-C352-4717-8107-9EA7F311816C}


原宿と書いて カフェと読みます

「冴えない原宿の過ごしかた♭」


{FB0499DD-4D09-416F-8A9E-0E6DDF4F60B8}

えりりドリンク飲んだり(レモンがツインテールになってるんだよ😳!)
コースターで めぐみひけたり、、
コレ本当に仕事でいいんです、、、コレしごぉ、、、って思いながら楽しく過ごさせていただきました!




おそれおおくも 店内で妄キャリが 原宿オタク化計画応援隊として 映像やなにやらがいろいろとあるのでぜひ 遊びに行ってみてください〜〜〜(u_u)


{7D528F51-65D4-4230-9D2A-CEA1A52A5EA8}



ということで、?

いや…んー🤔

…なんと!!!!

来週からの コレしご で この冴えない原宿の過ごしかた♭ をピックアップしていきたいとおもいます

ほんま豪華でやばいんだ〜〜〜
楽しみにしていてくだちい

その前に

今週の #コレしご もよろしくね

羽咲にぁが 紗霧かわいく描くマン として奮闘しております…😖



しれっと ジャージを我が物顔で 着ております😎💓










明日からはついに 夢みるDS ライブとパレードだ〜〜〜

2日間 夢の2日間 夢みる2日間
たのしもうね〜〜〜







↑先週おじゃました ニコ生です動く喋るうーちゃんです どうぞ〜〜〜






6/14リリース「桜色ダイアリー」のジャケット写真が公開されました
アニメ盤には初回盤とリンクした キャラクターたちのイラストを描き下ろしていただきました、、贅沢、、豪華、、、

そのアニメ盤の方には LAVILITHの「スバラシキセカイ」が収録されますっ

LAVILITHのアー写 オフショットもどこかのタイミングで載せるね!







明日と明後日 しっかりうーちゃんのこと見つけてください〜〜(u_u)💫



オヤスミナサイ











桜野羽咲  @♭