こんばんは


んもうね

うーちゃんサンリオのキャラクターさんたちに泣かされている毎日です


ほんとうにかわいい、、、、、



うーちゃん最近 体調を少し崩しちゃっていて(もう大丈夫だから安心してね✌︎)
何をしてても 少し気分が落ち込みがちだったりしていたんだけどね

サンリオのキャラクターさんたちに会ってからは本当に癒されて元気をもらってる
感動しすぎてひとりですごく泣いたりして、、

うーちゃんてあんまり泣ける映画とかそういうのにドライであんまり涙がでたり〜とかいままでなかったんだけど

あーこういうので泣ける歳になったのかな〜とか思ったり
感受性が豊かになったのかな🤔

昨日はリハにいたみんなが バツ丸くんに恋をしちゃってねうーちゃんも

昨日のリハ動画ずーっとみてる(笑)

でもどのキャラが〜とかあんまり決められないみんな尊いみんなほんとすきかわいい、、、







そんな尊いキャラさんたちと何か一緒に作れることがほんとうに幸せ、、、

週末ぜひ楽しみにしていてください(u_u)💓








{85FDC556-03BD-40F7-AB16-F849FCE0E9B9}



いんすた 画像をぽちってすると
お洋服とかどこの〜とかわかるようにしているのでもし気になってくれたらぽちってしてみてっねっ

最初は鼻の穴からうーちゃんだしてみた😳✌️


あんまり連動はする気になれないからたまにちゃんと覗きにきてね〜〜〜








はじめてVRの撮影をしました、、

{0BEF958B-A0C3-43F6-855C-30AD8B863559}

これは体験している様子(笑)

撮影恥ずかしすぎて終わった瞬間メンバーでそこらじゅう駆け回った普通に照れてますメンバーみんななかなかないのではなかろうか、、、とてもレア(;o;)







#コレしご よろしくねo(^-^)o




ではあしたはながーーーーい1日なので
早めに寝んねです


オヤスミナサイ











桜野羽咲  @あたり