こんばんわんわん 







きょうから 夢みるDS はじまったよ〜〜〜


初日のうーちゃんは クロミちゃんとファンの方との3ショットチェキ撮影会でした


撮影ぶりにクロミちゃんと再会したよ〜〜〜

{BFCFF294-3277-402F-822C-8495F4EB1241}

{490B678A-2ACF-441D-A0B0-5BCAF483D1FF}

(これは撮影した時の)


待ってる間もずっと クロミちゃんが遊んでくれた〜〜〜
いっぱいぎゅーぎゅーしてくれたよ(^.^)💓


ほんまかわいかった、、、


いっしょにチェキ撮ってくれた方ありがとおおう
んもう自分で言うのもなんだけれど
めっっっちゃレアだなぁと思います大切にしてね




夢みるDS みんなにきてほしい〜〜〜
妄キャリだけじゃなくディアステージのみんなとだから作れるモノなんだとひしひしと実感しております





特別割引券には クイズラリーもついているのでおすすめですっ


うーちゃんはまたクロミちゃんに会うのがたのしみ😢💓











あしたは タワレコ川崎店さまにて イベントです
さっきみんなでセトリねりねりしました




観覧フリーのミニライブなのでちょっと妄キャリ気になるンゴ~て方ぜひ観にきてね!!!

お待ちしております(^.^)








感想ツイートありがとうねうれしくてつい見てしまう✌︎


ふぉろーしてくれてありがとうと待ってます✌︎



ではではあしたね
オヤスミナサイ








桜野羽咲  @ももちゃちゃ