こんばんは
3日ぶり






1度 バランスを崩しちゃうと 元に戻すのが大変なくらい勝手に自分で複雑にしているだけなんだろうけど



自分はもっとできる人間だと思ってたみたいで
ほんとまだまだ だなあ
体調崩しちゃ元も子もないし

心配をおかけしてしまってごめんなさい。


体調自体はもう大丈夫
ライブできるくらいだし ライブしたくて生きているようなものだけど



毎日毎日続けていたブログ に穴が空いちゃってそれが悔しくて悔しくて悔しくて 目を背けちゃいたくなってた
でもみんなと少し話してて
自分の思ってること日々感じたことを話せる時間ってもう少なくなってきているんだなあって、だからこのブログはすごく大切なんだっておもったの


応援してくれるみんなのことすきだからこそ誤解とかされたくないし 誠実でい続けたい
だからもう一回がんばろうと思う。


あるのは 桜野羽咲 のプライドだけ
後の要らん子どもみたいなプライドは全部捨てた


大事にしたかったモノは 売れたら絶対取り返す



泥臭く 歌への欲だけで 生きていきたいな

別になんかあったわけじゃないんだけどね!
ってことでうーちゃんはもう元気だよ安心してね〜(^.^)✌️




切り替えて、、
長くなっちゃうけど もう少しお話しさせてください〜〜〜!

ほんんんんんんんんんんんっとたくさんお話ししたいことがあって…どうしよう!(;o;)



まず 春奈るなさんの5周年ライブにゲスト出演させていただきました話

初生バンドでパフォーマンスさせていただきました〜〜〜感涙!さくらだもよかったけど
ボカンとか強めな曲でもやりたいよね
バンドのみなさんありがとうございました(;o;)






デビューからだいすきな るなさんと2マン!!!
高まり(;o;)みんな来てね来てね来てね!!!
またなんか一緒にできたらいいなあ〜〜〜😳









そして






LAVILITHのアー写が公開されました〜〜〜
素敵〜〜〜
ストリートゴシックというNEWジャンルに挑戦
ふたりだからこそできたことだな(;o;)

あとニュースの梨紗さんのコメントがうれしすぎてやばい!!!!













そして今週の #コレしご が配信されたよ
みんなのハッシュタグツイートみてるよううう
再生回数ももっとまわしてくぞ〜〜〜









多いねごめんねこれで最後!

きょうは ヨコハマカワイイパーク(通称サクラノカワイイパーク)ありがとうございました


{5B98AB15-3730-43C8-8986-7F43E9CEDE07}



1年に1回のステージだから 特別な思いがあります。


またこの1年で武器(曲)が増えたなあって嬉しく思えて、だけど 前にここで初お披露目した曲たちも大切に思ってもらえてて

すごくすごく心の奥がぎゅーっとなります。


見に来てくれて足を止めてくれてありがとう。
また来年もここで思い出作りたいな

みんなの顔がよーく見えて嬉しかったです









あしたはいよいよ 47の初日だよおおおうおおおうおおおおおおおおおおおおお!!!!!!





念願だった47ツアーはじまります
なんかすごく気持ちがこみ上げてきてやばい!

ひとつひとつたいせつに47個みんなと思い出作りたい
健康で走り抜けられますように!

初日かっ飛ばすぞ〜〜〜(^.^)🔥🔥🔥




みんなは

🌟チケット
🌟白キャリブレード
💓うーちゃんへのとびっきりの愛


をお忘れなくぅ!!!!!



お待ちしております







ゆっくり休むよ
早めに寝んね


オヤスミナサイ










桜野羽咲  @サクラノカワイイパーク