周年イベントで発表していた

羽咲とにぁのアニメイトタイムズさんにて配信番組が

ついに配信開始されました〜〜〜










{53A7BC7D-9E1D-4EAB-9588-058368755617}



わーーーーーーい ワーーーーーイ(^.^)💓💓💓





動画内でも言ってるけど
こじんまりとでも できればよかったのに……たくさんの人が動いてくださって…
配信をはじめることができて嬉しいです…(;o;)



せっかくやるなら長寿番組にしたいな…!むずかしいことは重々承知で
にぁちゃんとたくさん考えてたのしいことしていきたいとおもいます

協力してくださったスタッフのみなさまのためにも 人気の配信番組にするぞ〜〜〜
たくさん再生するぞ〜〜〜





{3D82D779-643A-43E6-8ADE-F3F82EBBD4E3}

そして気がついてくれた方がいてうれしかった〜
タイトルロゴ絵 うーちゃんの実妹 るっちゃんに作ってもらいました
スタッフさんにぜひって言ってもらえたのすっごくうれしかった、、、(;o;)



羽咲にぁの「えコレ、アニメ語ってるだけの仕事なんて本当にいいんです…!?」

略して #コレしご よろしくお願いします







{4AEF0755-3D95-45CE-A756-5356BEC98880}


感想ツイートは めっちゃ収録中に拾ったりしてるよ(^.^)

感想もこんなことしてほしい こんなアニメ(ゲーム漫画)について〜など ほんとなんでも待ってます 💓









そして たいせつなおしらせ!






5/13 14:00〜

うーちゃんと クロミちゃんと 一緒に3人で撮れる
3ショットチェキ撮影会があります〜〜〜!
すごいよね!

こんな機会めったにない!最初で最後レベルなんじゃないかな…!?

お時間合うかたは !!!ぜひきてほしいなっ!!!

{A647AABD-6BE1-4AC5-87EC-A978A82C0BF1}











グッズ第1弾が発表されたよ〜〜〜
ツアーがたのしみっっ






あしたの10時から チケット一般販売がスタートします(;o;)✌️







うーちゃんの気分の むらっ気はあれどこうしてずっと前を向いて妄キャリでい続けられるのはほんとうにダンスのまゆか先生のおかげだなぁて思う…周りにいてくれる人にほんとうに感謝……










あしたは フットサルだ〜〜〜
早起きだ〜〜〜

がんばります


オヤスミナサイ













桜野羽咲  @ひじ