今日は まだ内緒のお仕事をひとつ!


うーちゃんには なかなかむずかしかった (笑)





そしてそのあとは 5/2 のRHをしてきました〜〜
春奈るなさんの 5周年ライブにゲスト出演させていただきます
ほんとうれしくって今日のRH…緊張したけど すっごくすっごくたのしみになりました(*´-`)💓



{82C2F538-5525-43A0-A788-0E78C442799D}



5/2 妄キャリ精いっぱいパフォーマンスしますよろしくお願いします〜〜〜!!!!!









そしてきょうはいっぱいついっとしちゃった!





紗霧たんへの愛が溢れてつらい
仕事終わりににぁ氏と(2人なりの)本気ダッシュでアニメイト駆け込んだ…(;o;)💓

{971213B3-328B-47D1-9388-88334C68A894}


紗霧いいぃ …








そしてきょうは、、、!





カービィのたんじょうびだよ(;o;)💓

A賞なかなかあたらないけど愛は変わらないよずっとだいすきだよ〜〜〜〜〜!!!








そしてお知らせ続きます↓↓↓

最近情報量多くてごめんよ…🙇‍♀️!!
















梨紗さんとうーちゃんのユニット名が発表されました〜〜〜

LAVILITH です

ラビリス って読みます

意味はたくさんあります(*´-`)💓

おって話せていけたらいいな

LAVILITHの 「スバラシキセカイ」ぜひ楽しみにしていてください〜〜〜っ!








アニステ出演します
アニソン音楽番組…!!!!!なんて素敵な響き〜〜〜(;o;)
たのしみにしててね!!!!!





もうすぐて47ツアーの一般販売もはじまります
予定あけておいてーねっ!






こんなところで!
本当はあともうひとつもう言っちゃいたいんだけどねごにょごにょ……!








今日は冴えカノ〜〜〜
放送時間が違うので要注意いいっ!











桜野羽咲  @ヒトリゴトだぁよ〜〜〜♪♪♪