ゆめこの生誕祭にすこしだけ遊びに行ってきました







{AA5D2A91-CB24-4C1F-8C28-949DDA278034}



夢子は本当に本当に自分の妹みたいに思っちゃってね

ひとりでステージで歌いしゃべる姿を見るだけで感動しちゃいます…… 




ほっておけない感じが夢子のいいところだなぁて思ってたけど
最近はハッとするようなことも増えて
毎日こんなに近くで夢子の成長を感じることができてみることができて
しあわせだなぁて 思います 


もうあんまり 子ども扱いしたらだめだね!ふふ


お誕生日おめでとう🎂💚








まだまだ作業が残っててヒィヒィ言ってるので
きょうはここまで!


あしたはよるは しょるむだよ
画面越しに会おうね

あさってのまひる周年も出現予定!









アニカン コラム連載してます
今月はうーちゃんのターン!げっとしてね(^.^)✌️









オヤスミナサイ











桜野羽咲