すこしでもみんながこの衣装のうーちゃんに見慣れて行くように お写真あげよう作戦

{B1B6E016-1ECC-4B5B-9A2E-958F8CAD101E}



うーちゃんお姫様みたいい〜って褒めてよね👹👹👹







きょうは

いま毎週放送中の KawaiianTVの冠番組で
台北ロケに行って来た時のお写真をあげる回〜〜〜〜〜〜




{14E74651-62E4-4893-9C38-D029D2AF0E20}



小籠包がおいしいかった (^.^)

海外でこんなにご飯食べられたのはじめて!
少しずつなれてきているのかなぁ




{7B29E616-48E7-4561-A3F6-59884687E870}



{76D7B766-9A8B-48E7-8AD3-76750930CB1C}

{29D993B4-E3BF-4D37-B28C-F49BC5E6704A}

劇場版SAOの映像が街頭ビジョンで流れててテンションあがった〜〜〜





{6CA001A9-59F1-4BF7-B430-6072112E8019}


{8A095ADD-D360-4724-AC6D-FF6477D00FDB}


日本語発見…😳!!





{85F5C04A-4E1D-4174-93F8-96BCF61BE7E5}


そして台北のアニメイトにおじゃましたよ〜〜〜〜〜〜

ちょうど入り口に劇場版記念でSAOが大きく展開されてた〜〜〜
台北にしかないグッズとかたくさんあったよ💓


アスナ可愛すぎて ぎゃーぎゃー言ってた


{A6EBFE00-8D40-487D-9B0C-696C204EBEF1}





{80DA046D-9773-49C0-8705-67F9FE48D4D8}

蛇はもう一生見たくない かな …




もっと勉強して 言葉がわかるようになって
行きたいな〜〜〜て思った!
だから補習だってがんばるおおおぉ…(震)










そしてきょう4/22は夢子のお誕生日だ〜〜〜
めでたい〜〜〜 21歳〜〜〜💚

{1FCF0B30-D9FD-496A-A992-ECC5F9B3FECE}


夢子にはよく驚かされる日々です
これからもよろしく頼むよ〜〜〜〜〜(^.^)💚💚










4日の福岡は お外でもライブをするよ〜〜〜
観覧フリー!

お昼と夕方 2回ライブするからよろしくぅo(^-^)o







明日だよ〜〜〜o(^-^)o


{5B634769-F803-408D-B8F6-DADAB03D3AD0}


お手紙受け取りました
うれしすぎてうれしすぎて…ありがとうぅo(;o;)o




みんなと会えない週末はさみしいね 😢
いいものを届けるための制作期間がんばります

エロマンガ先生がかわいくてつらい尊い





オヤスミナサイ









桜野羽咲