きのうとちがうばーじょん



{671497DA-A123-45C6-9AD9-B16238552E66}
















きょうは 梨紗さんと ユニット曲のレコーディングしてました〜〜〜〜〜〜

どんどん進んでいるぞ〜〜〜!






{229A8B17-06EF-4F00-AC81-FAF37351556C}



きょういちにちで本当に勉強になったし
嬉しかったことも まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだな部分もたくさん


もうほんんんんんんんんんんんっとにはやく
みんなにお披露目したいよ〜〜〜
曲もユニット名も!





すごく緊張しちゃったけど
周りのみなさまが優しくって

優しい大人になりたいな 

ってうーちゃんは最近すごく思う



今日に限らず
こういう時 不安でびくびくしてても
周りの大人の方々が本当に優しくやりやすい環境を作ってくれているんだなぁて心があたたかくなります😢

優しさってなんだろうってずっと思ってたけど少しずつわかってきてる気がする

人の優しさって素敵だな…😢


そんな人たちと 何か作ることができるのも幸せだし
納得できるまで話を聞いてくれるので
みんなに自信を持って届けられることも幸せ。



{45F439C8-686A-4687-9D7B-EE39CE425C03}






やりたいこと(歌手になるって夢)のために やらなきゃいけないことをずっとやってて まだまだそういう部分もあるけど

最近は 少しずつ少しずつ やりたいこと やらせてもらえるようになってきてるから
絶対 結果残したいし どんどん挑戦してひろがっていったらいいなってすごく感じる

ぜんぜんうまくいかなくってぐぬぬって落ち込むことのほうが多いけどねまだ!

それでも

羽咲には このお仕事しか 歌しか ないな って。
思う。















とにかく今 頑張りたい

歌わなきゃ死ぬ

知らなかった感情や考え方を知ることができる 今がとっても楽しいです。

いろいろたのしみにしててね













今日の夜は冴えカノ!
よろしくねo(^-^)o























桜野羽咲  @あと…いっこ……