たくさん踊ったよ〜〜

あの曲もあの曲もあの曲だって 5人になってまたひと味もふた味もちがうんじゃないかなぁ、、

確実に自分にとって 自分たちにとってプラスになるように
やっていたことが変わるってすごく頭も使って大変なんだけど

それ以上に得るものは大きいんだって信じて
だってきょうも より曲をすきになれたから
あーはやくライブでやりたいなぁとか

おもってたよ




{ACA91D94-8CE2-4DE2-8F43-99CAA275D8A8}


桜色ダイアリーのアー写撮影のオフショット







今週末はいよいよ アニカル部!放送〜〜〜っ






収録した時のお写真

{E23CA83B-C04E-4A3B-A8DA-8CDE3B248A1F}



結構前の収録だったんだけど
冴えカノが決まってたからそのお話もしたり
まだ今以上に実感がないときだけど…(;o;)

オタク全開な妄キャリをぜひみてくださああい!








デビューのときからずっと好きな るなさんのライブにゲスト出演させていただきます………!
やばいいぃ!
楽しみでしかたないですっ
みんなでるなさんの生歌聴きましょo(^-^)o
ど緊張してるだろうから応援頼みましたo(;o;)o
お待ちしてますっ








さおちゃんに開けてもらおうと思ったら………
一瞬なにが起きたかわからなかった 🤧🤧(笑)





明日はあれだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
オヤスミナサイ









桜野羽咲  @生姜