こんばんわん







先日 桜色ダイアリー 新アー写が公開され


今日から!イベントでは新衣装🌸🌸🌸


みんなの前では 初めての桜色な新衣装


{4759E475-90C3-4483-8A39-7760A5F48AB9}


桜色の桜野羽咲ちゃん




{304BD336-BEB0-49DC-B98D-3BE75CFE3AA5}

桜色の妄想キャリブレーション


見慣れなすぎるね😳

うーちゃんってばいつもほとんど真っ黒だし
一番見慣れないときょう何度言われたことか(;o;)わかるぅ(;o;)



{7ED81AB7-03A4-4D9F-85ED-14813626313A}


でもしばらくはこのかわいいかわいいかわいすぎるこの衣装と一緒に駆け抜けるよ桜色ダイアリー

今回も佐野さんありがとうございます(;o;)💓
うーちゃん人見知りだからさ 少しずつ少しずつお話できるようになってきてうれしい……



今日も何人かいて嬉しかったんだけど
みんなもよかっったら桜色のお洋服着てきてね!
うちらだけだと恥ずかしい🤧

{0C0E773A-7C8D-4B30-B942-27E1FD070B9C}

昨日の私服と衣装の差 😓😓😓



{4E896E20-6492-451D-8118-21DCBFF833E5}


まひるが 昨日のまひるご飯のプリンくれたよ
おいしかっっっっった

うーちゃんもプリン作ってお返ししようかな🤔




つぎは 5/2かなぁ〜〜〜




ちょっと空いちゃってさみしいね



でもいろいろな制作期間 いっぱい考えて悩んで いいもの届けるから たのしみにしててください









梨紗さんのツイートとブログが嬉しすぎて(;o;)
もうすでにたくさんたくさん学ばせていただいてます(;o;)

みなさんほんんんんんんんんんんんっとたのしみにしててね(;o;)!!!!!







きょうは 大宮と池袋 での イベントありがとうございました〜〜〜!
ゆっくりやすんでーーーね!







あしたは ア!!!レ!!!?!!?!

オヤスミナサイ









桜野羽咲  @盛大に火傷したった…