秋葉原ディアステージにて



桜野羽咲ディアガール

4周年イベント でした〜〜〜〜〜〜🌸





{3C7FC367-1B0B-4591-B844-4D4D99F8CB26}





ざっくり言うといろんなことがあった四年


変わらず みんなの前で歌えて この場所で戦えるのは 応援してくれるみんな 羽咲の夢を自分の夢だよと言ってくれるみんなのおかげです。




歌への欲だったり 歌手になりたいと本気で思う気持ちが 日に日につよくなっていきます






{0DDEE72A-BF04-4DE4-A956-E3D6F9365EDF}

アカペラリクエストは 桜色ダイアリー、雨が降る、hear…
ラストソングは マジックナンバー


と、たくさん歌わせていただきました〜〜〜


突然のみんなへの無茶振りも イントロ流れるたびに反応してくれるのもぜんぶうれしたのしでたくさんわらったよ o(^-^)o

あとちょっと駆け足になっちゃったけどみんなとお話できて嬉しかったですっ







そしてお知らせさせていただきました


お知らせその1


でんぱ組.incの相沢梨紗さんと 桜野羽咲で 新ユニット結成します!!!








いろんなところでニュースにしてもらっていてありがたいです…

ニュースコメントでもお話してますが
梨紗さんからほんとたっっくさんのことを学んでいきたいと思っています
一緒に歌えることがたのしみで仕方ないんだもちろん緊張もすごいけど …!
詳細はどんどん解禁されていくと思うのでこれからお楽しみに!よろしくね!




そして お知らせその2

羽咲にぁ アニメイトタイムズさまにて 配信番組が決定しました!!!


うひょー!やばい!このブログでいつもいつもにぁと配信したいぃ〜〜〜と話していたらまさかまさかアニメイトタイムズさまからさせていただけることになりました…(;o;)
こりゃやばい〜〜〜

こちらも詳細はどんどん解禁されていくのでおたのしみに!ちなみにもう最初の収録はしてある😤💓



ということで 桜色ダイアリーの新アー写があがったり、ライブ出演だったり
きょうは情報量多すぎな1日だったね










ゆっくり見直して 見逃さないようにしてね 🤧








今いただいたチャンスはぜったいぜったい逃さず
もっと妄キャリとして叶えたい夢叶えていって
そしたら桜野羽咲の 一番の夢に届くんじゃないかなって それをそれだけを信じて


羽咲にできることなら なんでも
頑張りたいな。






うーちゃんの歌う未来は明るいよ





これからもずっとずっとよろしくね










{A5A788DF-6C1A-48C1-BF4D-4221613C24E6}

{BBA4C870-D39C-4740-AE32-7D6B988705E4}

{2C444DEF-14BA-45D5-81F2-697892C693C5}



{0CBE0FDE-EEA0-456C-8951-F744E65C9C5B}

(LINENEWS…!)















桜野羽咲 @冴えカノ♭ありがとうございます(;o;)