こんばんわん




{7A2FBF2C-A673-458E-8349-20576C836099}





あさって周年んんんんんううううえおおおおおおおおおおおおってなっていますうーちゃんです


1日50時間くらいほしい 😖




{12419203-AFE5-443B-880E-BFC63F37E542}


よるはしょるむ !
MCだったよ!
きょうもうるさかった!



しょるむで お話ししたんだけど実は

明後日4/13の周年イベント


うーちゃんからお知らせあるって言ってたんだけど





なんと!

お知らせ 2つになりました〜〜〜!😳

うーちゃんから2つほどみんなにお知らせしちゃいたいと思います

4/13はどんな日になるかなぁ、

18:00〜20:15はフリー入場なのでどなたさまでも
ひとつのお知らせは最初からしたいと思ってるのでチケット持ってなくても安心🤧

















オフィシャル先行が4/14からすたーと!






今年もカワパ!ライブさせていただきますo(^-^)o







いろんなお知らせ見落とさないでね!








そしてこのあとは
KawaiianTV だよ〜〜〜

中国語のお勉強が始まる前に台北に行かせてもらったときの様子です…!
なかなかやばい!(笑)
よろしくねっっっ!















桜野羽咲 @まんまる月