こんばんわん



{41384EB1-0841-4E9A-A57B-BB4CB5CFA454}





足元に 春がきて うきうき〜〜〜
どうしても外に出なくちゃいけないからすこしでも楽しまないとね 😪




よし #おしえてうーちゃん (新学期編)すたーーーーーーーーと 🤧







{870481CF-77E0-40E6-B37E-7804A2EC589C}


{CC9435EB-2713-4B67-8ECE-B8359E170AD5}



これ!








{3DF0C8A5-CDBE-4CF5-ACCF-F74A2C08C098}






{1A62F7D2-A4FB-4170-A31B-B0694152A0EC}



これ!


(笑)




{5BFB156B-2F3F-4357-8D21-3C24A38E9E40}

今はまっているのは
花畑牧場の生キャラメル〜







{C4B78B1F-D84D-41FC-B50C-F8CC6D980E2C}


ごめんなさい杏仁豆腐ががが、、たべれなくって、、、、:(;゙゚'ω゚'):






{C1105811-B5D2-473E-A372-714CA8E7F8A4}



いい質問!!
一級建築士かインテリアデザイナー!






{C9261BF8-3419-4C8F-8DE4-4CAAF32E8D53}

最近はコチラ
{B60C074A-5AF6-420E-B044-01FD43C241DA}

パックは定期的に!




そして
乾燥がひどいときはファンの人に教えてもらったこれを使っているよう↓
{412C0571-CA66-41B6-9C92-1DDD3C9695D6}

ちふれのボラージクリーム!








{B1970774-4691-43D1-A170-C5FE022B9303}

使っているものは変われどこのメイクは3年くらい変わらなくって
実はうさぎじゃなくて花魁さんにあこがれて…(笑)






{40EF3059-1DB2-4483-880A-1F769EF1D815}



いまは o(^-^)o かな〜〜〜


o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o





今回はこの辺で!
まだまだいただいている続きはまた今度!
思いついた時にハッシュタグつけてツイート(もしくは下書きでも)しておいてくれたらやるぞ〜てなった時拾うからね😤







あ!ひとつのアレが お知らせされました〜〜〜
わーい!





うーちゃんとにぁで連載をさせていただくことになりました!
ほんんんんんんんんんんんっと文才ないけどだいすきなアニメについてたっっっぷりお話させていただきますフリーペーパーなのでぜひお手にとってくださあああいっ!
嬉しいお知らせのひとつ!o(^-^)o








あしたは 20じからshow room配信!


そしてそのあとはコチラ↓↓↓↓↓






どちらもぜひぜひぜひ見て欲しい〜〜〜
よろしくね〜〜〜






じゃああした画面越しでo(^-^)o



オヤスミナサイ








桜野羽咲  @なまうに