時間の感覚がわからなくなるよね
おはようこんにちはこんばんは


時差ボケみたいな感じなのかなこういうの

応援コメントありがとうぅ







ぼけぼけふわふあしてる暇なく

楽しみな話がアレもアレもアレもアレも進んでいて どきどき

ひとつは4/13に発表できるよ〜〜〜o(^-^)o





5/20,21にある

夢みる☆ディアステージ in サンリオピューロランド


の撮影をしてきた時のオフショット!

許可が出たのできょうは 貼っていきたいとおもいまあああす





うーちゃんは クロミちゃんと 撮影させてもらったよo(^-^)o





{4AF455A9-5FDC-42B7-89D7-03439309A2E0}

{F8B8D9F4-790D-4E97-A83F-AAEDE1058759}






クロミちゃん 、、、、💓
ほんとエンターテイナーすぎて 素晴らしかった

会えただけで幸せになれるなんてすごい


{40BB8F3F-9DE2-445E-929C-A0D9DFE02774}

{226CEE0E-A07E-479D-8157-D156F23F13AD}

{0AAF323A-B9BB-4D3B-A62D-0DA38C6FCF02}

{115779C3-97B6-4400-B5CD-17CDD28BFF6A}


いろんなポーズを 提案してくれて
身振り手振りでたくさんお話ししたよ~~~!


撮影中はクロミちゃんを 独り占めできちゃって
ほんと贅沢だなぁっておもった、、、😖💓



{851FE8A3-E728-444A-8727-A36B803DDAAA}


クロミちゃんが提案してくれたこのポーズむずかしくて困惑した(笑)




出来上がりを楽しみにしていてください〜!


4/13からチケット一般販売はじまるそうです

詳しくはコチラ↓








そして!!!!!








47都道府県ツアーのチケット先行がはじまりました〜〜〜!
発表したのは最近だけど 意外ともうすぐにせまってる〜〜〜!

どんなツアーになるのかどきどきわくわくしています
みんなとメンバーとたのしく健康に47公演回っていけたらいいな 😤

ぜひ47公演もあるので どれかひとつでも遊びに来てね〜〜〜!!!!!








日曜日のこちらもよろしくネ







オヤスミナサイ













桜野羽咲  @やばやばたん