ほんじつは 
日本最大級のアニメイベント

AnimeJapan 2017 でした!!!!!!!!!!



「冴えない彼女の育てかた♭」スペシャルステージ に出演させていただきました



{2F1257B3-8037-4415-9037-1E52CD06B7F9}

{4F8EA8DF-F9FA-4233-A046-5D712E2FC485}



これは夢か!!?! と頭の中 真っ白になりかけ、、た、、、
というか最後のコメント スタッフさんと練習していた言葉とぜんぜん違うこと言っちゃった😭😭😭うぬわあぁ

{57622193-049B-4BAD-A9C9-90BD55BDFF0C}





1ファンとしてみなさんと楽しみたいし
せっかく関わらせていただけるので微力だとは思いますが盛り上げていきたいです😢💓





すこしだけ自由をいただき回ったよ〜〜〜
もう終わりの時間だったんだけど😢


{D026F71B-9797-4204-8EB7-3560F6821A2C}

{D9935366-BB46-40FC-8E3D-9B60FD90A54B}

{0D6511AA-46B9-4C33-BE69-32A7DF958385}

{5F37A86A-FA59-49AF-8B34-07FF1D4777F1}

{51868201-2658-45A1-A6B3-9F5E13461487}

{10EFBF7A-1B1F-43B2-9E70-AE3D11B23A35}

{6D56EFA7-CF46-4FDE-90DD-18581185DF4A}

{404C0E00-86AC-4204-9D1F-9EF243547569}

{FF2F287E-2C1E-4C80-B2E6-0E788709486C}



るんるんでした うへへへへへ

によによ止まらなかったですしあわせ o(^-^)o





タイムボカン24 のところにも行ってきたよ〜〜〜

{4D352477-90C3-4F82-A68B-129CB84774A8}

二期放送決定おめでとうございます!!!!!
またビマージョさまたちに会えるのがとっても嬉しいですたのしみ〜〜〜💓









そして 夜は なんと!!!!!
春奈るなさん 沢井美空さん と 妄キャリで
対談させていただきました( ; _ ; )/~~~


やばーーーい( ; _ ; )/~~~
冴えカノトークはもちろん、たくさんのお話もさせていただきました( ; _ ; )/~~~

何この神企画( ; _ ; )/~~~

詳細をお楽しみに( ; _ ; )/~~~



{1D60BC15-B9F5-4DAD-B678-E07BF438CF88}








また今日のこの気持ちも ぜったいに忘れない


夢の舞台 夢みたいにうれしいし うれしかったけど
それだけで終わらないように
妄キャリにしかできないことしっかりやって
作品に寄り添ってそして 「桜色ダイアリー」と一緒に成長していきたいと思います😢
よろしくね










アニメと関わって生きていくんだと先も見えないままこの道を選んだあの頃の自分に教えてあげたいね

応援してくれる方 関わってくださるみなさんに本当に感謝です














桜野羽咲  @桜野色ダイアリー🌸🌸🌸