激ヤバ∞ボッカーン!!レコ発 東名阪ツアー
激ヤバ発進ダイナモンドを探せ 

ついに ファイナルの 東京公演 でした〜〜〜!




💣💣💣💣💣


{DFA01F54-B7D7-47ED-9EAA-E7DB1BB702BB}



いままでの名阪公演と セトリも変えてみて
レコ発自体が はじまる前から組んでたのだけどね

名阪やってきて またいろいろ最後まで調整に調整を重ねてギリギリまでねりねりした セトリだったんだ〜〜〜!

あー悩んでよかったってすごい思った うふふ



{79D733C3-1E83-44CD-829A-3D92E292580A}

{3FD7AE37-BD3C-48CC-9EA9-033166C657A0}

{54DA0C7F-FC55-44B8-9B62-03F8D103D014}


いろんなことがあって、あったけど
その中で タイムボカン24 のタイアップをいただけて 激ヤバ∞ボッカーン!! っていう曲を作れて(出会えて) 

改めて "妄キャリらしさ"っていうのがわかるようなそんな気持ちでした。



{474C2F1F-E2C0-4214-A6EA-35DA7C1BE1D4}

会場全体があんなに幸せ
多幸感に溢れるライブって なかなか創り出せないよ

みんなは ほんと天才



新曲「桜色ダイアリー」はどうでしたか〜
かわいいかったかなあああ、、、

うーちゃんの持ち合わせているかわいいを出し切るぞおおおっておもいながらやったよ🙈

さびのおねがいおねがいってダンスがかわいくって大好きです

この曲で
冴えカノ♭のEDを担当させていただきます



ああああ
2期連続でアニメタイアップをいただけるなんて
しっかりしっかり結果残して頑張りたいなっておもいます


MCで話した妄キャリ豆知識(妄想が止まらないOP話)はみんな知っていたかな〜
自分たちで言うのはほぼ初だったので
またどこかのタイミングでお話できたらいいな
みんなはいろんな人に語ってあげてねっ


{1BB083E5-169D-4BF1-A1DA-A30504817DFF}

{BE1FD08A-880E-4CFF-8726-E2EA12F2DCDF}


アンコールの back stage は大泣きものだよ
こんなに幸せなことってないな、、っておもった

ありがとうね

まだまだ 夢を叶えていくので そばに いてね!







この 東名阪ツアーで またひとつ強くなったように感じます
戦えるのは みんながいるからなんだよ


いつもありがとうぅ



今日はゆっくり休んでね
ほんんんんんんんんんんんっとしあわせ!




{85975556-F7EE-4A8E-BC74-1F698A2EAFFA}

{EFEE7F67-5CF8-4F69-BB7C-47B6388F18AF}

{B44C9F28-8EC1-43E7-8F6A-4D017202F3B9}

{41D2CB22-B7D4-401C-93B1-74AB60D3BC4E}


お花もありがとうございます😢🌸







リレー動画もいつも ありがとうでした!










みんなリリース週ほんとうにありがとうございました
明日もお仕事や学校などなどあると思うけど
ゆっくり休んでねっ!






うーちゃんも寝んね
オヤスミナサイ








桜野羽咲