タワレコ新宿店さまにて
発売記念イベント〜〜〜〜〜

{A4838886-3F2D-468A-8425-A06AA62EEB9A}


歓喜😭


連日イベント続きのなか お昼からありがとうね



からのディアステでした!
ただいま〜〜〜

{83F15AEE-A574-4B38-9010-D42FD906A7B4}

{47E64225-0450-4876-911D-9136249C5B01}

うーちゃん髪色 良さ🙌


そしてなんと今日は土曜日だったということで
タイムボカン24 をみんなで鑑賞会
そして LINELIVE配信をさせていただきましたっ


先日、リスアニ!WEBさまにインタビューしていただいた縁もあり
なんと澄川編集長に来ていただきました〜〜〜
うれしや〜〜〜

{A1430F86-3DA5-468B-B406-0BD29D7B9FF8}

{4DCCEAC0-A02C-4856-A69C-1EDF22B1A29D}

妄想アニトーク ということで

タイムボカン24と冴えカノの他にも自分たちの好きなアニメ話を永遠とさせていただきました
こんな素敵なお仕事ってある!????!

ほんと早口で話が止まらなくって うーちゃんいつもと違うぅってなっちゃってたら申し訳ないです
うーちゃんも根っからのオタクなんだ😭🙌

アニメへの溢れ出る愛が伝わっているとうれしいなあああ ふふふふ


好きな作品って文字の並び見るだけでも ドキドキしちゃうよね
わかるかな、これわかるかなああ

ソードアートオンライン 化物語 WORKING!! とらドラ! ニセコイ ほらドキドキするでしょ ときめきがすごい!!!!!


話し足りなかったからまたこういう機会あるといいな〜
てかにぁちゃんと定期的にやりたい(笑)



ディアステいく前に ちょうどメンバーと!

{00C18C7D-7F91-416B-8373-754324DD705C}



通行人の方が上手い具合にいない奇跡の瞬間!(笑)



ディアステで みんなに ツキイチがんばれーて言ってもらえて嬉しかった胃痛すごかった

{CF2AEA6C-5C73-4318-A260-6A0AD1D0517D}

きょうもイベントあとはスタジオにこもってた〜
みんなの顔を思い浮かべて己との戦いだよ🔥







あしたはいよいよ
レコ発ファイナル の渋谷公演です

名阪でやってきた感覚と またファイナルはひと味違う感じにしているので 自分自身どうなっちゃうのかすごく楽しみです

このレコ発ツアーがすごくたのしくて
今の妄キャリ をすごく強くしてくれるので
明日で終わりっていうのが少しさみしい

激ヤバでボッカーンなライブにするし
春が楽しみになっちゃうような
おきゃわな「桜色ダイアリー」初お披露目もあるので
ほんんんんんんんんんんんっと楽しみにしていて


うーちゃんここだよー! て白ぴかぴかをふりふりしてくれたら うーちゃん にこぉ☺️ って見つけられるから うーちゃんだいすきっ子くらぶ全人類のみなさま よろしくぅ



{712C258F-B89C-4612-826C-6AD880FE2AE5}

何回も何回も再生して うわあああ てなってる


あしたはどんな1日になるかな

お昼の名刺お渡し会も 渋谷公演もよろしくお願いします せいいっぱいを歌います😤💓





うーたん 寝んね
3ライブありがとうねっ


オヤスミナサイ








桜野羽咲  @おねがいおねがいっ